ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
なんと柔らかく気持ちの良いことか!
ひざ痛でしばらくサポーターばかり着用しておりまして、
先日久々に絹スパッツを履きました。
するとどうでしょう!なんと柔らかく気持ちの良いことか!
手術後の右膝が特に暖かく感じました。
やはり自宅にいる間だけでもシルクにしようと心に誓いました。
近いうちにまた注文させていただきますね!

いつもご愛用くださいましてありがとうございます。
シルクふぁみりぃの岡田でございます。

絹スパッツをご購入いただきましてとても嬉しく思います。
また、お身体に添えている様で嬉しい限りでございます。
絹スパッツは本当にしっとりとしていて、心地良く
伸縮性もございますので、締め付けが苦手な方にも
とてもおすすめでございます。
手術後の右膝が暖かく感じられましたこと
本当に良かったと思いました。
シルクを着用されて良さを感じとっていただき
少しでもお客様のお役に立てておりますこと
幸せでございます。
身体が本当に欲している物を身に着けてると
幸せでございますね。

これからもお客様が笑顔になる商品作りを目指して
スタッフ一同精一杯尽力してまいりたく思います。
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ