ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
プロポリスのおかげか、 花粉症の症状がましなように思います。
いつもありがとうございます。

先日プレゼントでいただいたプロポリスのおかげか、
花粉症の症状がましなように思います。
腸の動きがすごく活発になる感じがありますね。
闘病生活中の友人にもプレゼントしようと思います。

ウールスパッツは交替でほぼ毎日履いているので、
洗濯を繰り返すと向こうが透けるほど薄くなりますね。
うすーくなったら買い換えることにしています。
よろしくお願いします。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。

プロポリスの効果をご実感下さっているとのこと。
大変嬉しく思います。

私もプロポリスは愛用しているのですが、
風邪のひきはじめや、喉が荒れてしまった時に
ヤクルトに入れて2日ほど飲みますと、
喉の痛みも取れ、風邪もひくことなく治まってくれます。

お客様も花粉症をお持ちなのですね。
春は大変お辛い時期だと存じます。
私も花粉症とは20年以上の付き合いですので、
お辛いお気持ちがよくわかります。

花粉症にもプロポリスが効くのですね!!
なるべく市販の薬を使わずに症状を抑えられるのが一番ですね。
私もぜひ試してみたいと思います!
貴重な情報をくださいましてありがとうございます。

また、腸も活発に動く感じがするとのこと。
自然食品のプロポリスで身体を調子良く整えることができれば、
これ以上良いことはございませんね。
様々な効果をご実感いただけるプロポリス、
これからもたくさんのお客様のお役に立てましたら嬉しく思います。

ウールスパッツのご愛用、
また、買い替えもご検討下さっているとのこと、
誠にありがとうございます。
薄くなるまで愛用下さり、私共同様、製品も喜んでいるかと存じます。
お客様の定番のひとつとして
末永くお使いいだけましたら幸いでございます。

貴重なご感想、嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。
これからも、お客様が笑顔で過ごしていただけるお手伝いができるよう、
より一層励んでまいります。

こちらこそ、どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他