ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
腹巻で枕カバーを!
腰痛めて、冷えとりから
シルクふぁみりぃさんを知りました。ブログ楽しみにしています。
先日電話でアドバイス頂きありがとうごさいます。
締め付けが本当にきつくて
お腹まわりが妊婦さん用で
いいくらいなんです。
(今回は騒ぐので子供優先になってしまい、腹巻は子供と枕カバーです。)

枕カバー用に、絹腹巻を購入されるお客様多いです。
ご自分で、周りにレースを縫いつけたりされているようです。
顔に当たる部分、髪に当たる部分、気持ちがいいしパック効果も期待できますよね!


ブラシートカップ付き楽しみで、シルクキャミと一緒にしたくて、ひそかに待っています。
あと、
ダーク系グレーや紺、
難しいでしょうか?
今の体型だと白はちょっとという感じです。
好きなんですが…。
タンクトップ型ワンピがあると
凄く嬉しいです。


先日のブログ記事にはしきれがでるとあったのですが、
子供の枕や円座クッションに、
活用したいなぁと思ってました。
販売して価格維持なんてどうでしょう?
希望ばかりですみません。

そうなんです!!
幅広の生地から細なが~くレギンスの裾をとっているので、中洲のような形の絹コットン生地がたくさん残っているそうです。
有名メーカーのおしゃれな製品ばかり作ってきた縫製名人は

「絹のおしゃれなTショーツができるけどぉ~!」

って言っていますが、うちのお客様でTショーツを履く方はおられません!!って申しました。

ヘアバンドとか、シュシュなんかいいよねってHP担当のアイコは申しております。
私もそれには賛成です(^-^*)

カップ付きのブラシート、私も待っています。
今、まだデザインを考慮中みたいです。

簡単な感じでいいんですけどもね。

すてきな、かわいい、オシャレに冷えとりができる製品、私も作りたいと思っています。
まずは、基礎的な製品を作ってから……と思っていますが、それがすぐに無くなってしまって、追加生産で追われている状況です(嬉しい悲鳴!!)

また、いろいろなご意見、ご要望をお待ちしておりますね。
これからも、末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/146-956dbcf5
trackback