ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ふわふわくつした~♪
いつもありがとうございます。
「コットンリブ小さめ靴下」 小学2年生の娘が、
「ふわふわくつした~♪」と喜んではいています。

優しく包み込んでくれて、とても暖かいそうです。
お洋服にもあわせやすいですし、
サイズを気にせず、成長期の足に安心してはけるのでうれしいです。
本当にありがとうございます。

「マーガレットネックマスク」 うっかり、からっ風に当たって、
首元のお肌が荒れてしまいましたが、
「マーガレットネックマスク」をつけるとかゆみがおさまり、
まるでもう一つのお肌みたいでした。
とても優しいネックマスクをお届けくださって
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田でございます。

この度は貴重なご感想をお寄せくださいまして、
ありがとうございます。

お子様に「コットンリブ小さめ靴下」を履いていただいてますこと
嬉しく思います。

小さめに編んでありますが、編み方に工夫が施され
ゆったり使えて、優しくフィットする靴下でございます。

大人のお客様にも、
またお肌の敏感な方にも気に入っていただいているというお便りや、
お子様用の重ね履きとしてもご愛用いただいてますこと、
また、色も男の子女の子ともに合わせやすいと小学校通学用に、
全色揃えていただいてますお声もいただいております。
ありがとうございます。

「マーガレット ネックマスク」につきましても、
ご感想をありがとうございます。
マーガレット生地は絹100%でございますので、
天然素材のUVカット効果が期待できる製品でございます。
首元やお顔にやさしい肌触りが心地よくさらっと快適に着けて頂けます。

お肌の調子の改善にお役に立ててましたら幸いでございます。

これからも末永くよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[お子様製品