ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
すごくはきごごちがよく足がぽかぽかに。
私は結婚後、子供ができなくて悩んでおりました。
まずは冷え取りからとはじめたシルクふぁみりぃの冷え取りセット!!

すごくはきごごちがよく足がぽかぽかに。
つぎはインナー類も試してみようと注文。

本当にものがよく、肌ざわり、着心地がよく、すっかりとりこになってしまいました。
いまでは、肌に身につけつるものはすべてシルクふぁみりぃさんのものです。
気がつけば、体温もあがり、冷え性もだいぶ楽になりました。すると、
今回妊娠することができ、8月に出産予定です。

シルクふぁみりぃさんのおかげです。
ありがとうございました!!
これからも、ずっとずっと商品を使わせていただきます。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
素敵なお便りをありがとうございます。

冷えとりを始められて、数あるお店の中から
弊社を見つけてくださりとても嬉しく思います。
また、弊社の商品が少しでもお客様のお役にたてている様で
嬉しい限りでございます。
文面からとても幸せなお気持ちが伝わり、
心を込めてお作りしてそれを感じとってくださるお客様が
いてくださることがとても幸せでございます。
身体が温まると気持ちも癒やされますね。

幅広いお客様にお使いいただける様お作りしておりますので、
ご出産後にもお使いいただけましたら幸いでございます。
天然素材の良さを感じとっていただき、
素敵なマタニティーライフを
お過ごしいただければと思います。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ