ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
ピッタリ した靴下が覆っている感じ、冷えを通しません。
いつもお世話になっております。春のニュースが続々と
暖かな日差しが日中は降り注いでおります。

 とはいえ、花冷えとも言いますように、朝、夕は風が冷たく
感じます。
 卒業式・説明会などでは、体育館で、朝から座ってお話を聞きます。
いつも、暖かく過ごしていても、ひんやりとした中で数時間過ごすのは
辛い物です。
 そこで、ウールふかふかフィット5本指靴下を履きました。
1番目にエコシルク5本指、次にふかふか、シルク先丸、普通のソックス
で重ねました。
 凄く暖かいです。下から冷えるんですけど・・・・。コートを着て
カイロも腰のあたりに2つは入れているんですけど、冷たさは感じないんです
ひざ掛けもなくても・・。

 フィットするので、間があかないんです。重ねても大きくならない
それに、ずれない。かと言って締め付ける感じがないので、ピッタリ
した靴下が覆っている感じ、冷えを通しません。野外に行かれるとき
寒い室内にどうしてもいなければならないときは、暖かいのと
フィットする感覚が心地いいので、おすすめします。

 卒業式には、フォーマルだったので、腰回りに重装備をしたんですが、
凄く寒かったです。ひざ掛けをしても・・・。 説明会には、ここぞと
準備して、楽でした。

 寒い時期には、仕事中にも履いて、身体を守ろうと思いました。
ウール大好きです。湿度を調整してくれるので、暖かいです。
また、以外にも、お洗濯の乾きも早いんです。
 
 ウール製品は、スパッツもヘビロテしてます。冬だけ、ではなく
真夏を除いて、調節用に、なくてはならないものです。

 段々重ね方を自由にしてみていますが、たくさん重ねると
少し不自由なので、ウールで調整しています。
 ウール製品のすばらしさを感じているこの頃です。

 感想までに・・・。


シルクふぁみりぃ杉本でございます。
いつも弊社製品をご愛用くださいましてありがとうございます。

心のこもった嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます!
お客様からのお便りを読んで、
広い体育館の床のあの冷たさを思い出しました。
冬の体育館は、まさに「足から冷える」を実感致しますね。

そんななか、
弊社の靴下を重ねて履いてくださり、冷たさを感じなかったとのこと。
とても嬉しく思います。ありがとうございます。

エコシルク5本指靴下の上にウールふかふかフィット5本指靴下を
重ねてお履きいただいたのですね。
エコシルク5本指靴下は若干厚みがあるため、
5本指靴下と重ねて履かれますと窮屈に感じられることが
多い靴下でございます。

ですが今回、締めつけ感なく重ねていただけたとのこと。
ウールふかふかフィット5本指靴下は
もともと大きな製品を縮めてお作りしている分、
ゆったりと柔らかく伸びる靴下でございます。
まさに、ウールふかふかフィット5本指靴下ならではの重ね履きですね!

また、お客様の仰るとおり、厚みのある生地が隙間なくフィット
しますので、底冷えのする場所では大活躍できる靴下でございます。

ウールスパッツをご愛用くださいましてありがとうございます。
真夏を除いて通年お使いいただけているとのこと。
ウールといいますと、つい冬用との思い込みがありますが、
重ね履きが必要ではない時期でコットンだけだと寒い今のような時期には
とても活躍してくれるのですね。
工夫してお使いくださいましてありがとうございます。

ウール製品は乾きにくいイメージがございますが、
靴下などは細い糸で編んでおりますため、
放湿性が高く早く乾くのだそうです。
私もシルクふぁみりぃでお仕事をさせていただき、
初めて知りました。

おすすめの重ね方、
また、ウール製品への嬉しいご感想をくださいまして、
ありがとうございます。

これからも製品を通してお客様が笑顔になられるお手伝いが
できますよう、より一層努力をしてまいります。
どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。