fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
心地良くてお洗濯する間もなく毎日履いてしまっています。
いつもお世話になります。
絹コットン1分丈ショーツ黒を先日初めてご注文させていただきました。
カバーパンツとして身につけさせていただいています。

1日中履いていてもウエスト部分や足の付け根が楽で、
しかも服のラインに響かず、温かく、着脱が楽なので
心地良くてお洗濯する間もなく毎日履いてしまっています。

すっかり気に入って今回は洗い替え用です。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
絹コットン1分丈ショーツのご感想をくださいまして
ありがとうございます。

カバーパンツとしてお使いくださっているのですね。
私もお客様と同様、カバーパンツとして使用しております。
ご感想を拝見して「まさにその通り!」と頷いてしまいました。

とてもよく伸びて身体にフィットするのに、
締めつけ感がありませんね。
恥ずかしながら私は少々太っているので、
他社のものですと足口が窮屈だったり、
ウエストが食い込んだりしてしまうのですが、
絹コットン1分丈ショーツはそういったことがなく、
履いていることを忘れるくらいの着心地で大好きなショーツです。

また、素肌に履いていただけるよう、
縫い目を外に出してお作りしておりますので、
直履きショーツとしてもお使いいただける製品でございます。

今回、洗い替え用にご注文下さったとのこと。
誠にありがとうございます。
絹コットン1分丈ショーツがこれからも末永く
お客様のお側でお役に立てますことを心より願っております。

嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。
どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ