ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ご感想とご要望
こんにちは。
新製品も含めて何点か購入しました製品の感想と要望をお伝えします。

☆感想☆
L~LLサイズヤクセーター→カシミヤより暖かいと思います。
長身なのでLLサイズ展開がありがたいです。
来冬もこればかり着用すると思います。

カシミヤチュニックベスト→とても寒い日はヤクセーターの下にチュニックベストを重ね着してました。
春になって薄手シャツの上に着ています。背中がとても暖かいです。色違いも購入しました。

絹コットン5本指クルーソックス→この5本指靴下の履き心地はすごく良いです。
冷え取りをはじめて3年目ですが、靴下4枚重ね履きが続かず試しに購入して履いて驚きました。
もっと早く買えば良かったです。こちらもリピしました。

マルベリーリラックスブラ→このブラを付けるともう化繊ブラには戻れません。
ほんとにデトックスされているな…と目に見えて感じます。
チコリも購入したのですがやはりわたしにはマルベリー生成があっているようです。
チコリは夏に付けてみようと思います。

キッチン用マザータッチ→飲んでも無害なので、歯列矯正リテーナ(プラスチック)の洗浄に使用しています。
歯科で薬局に売ってる洗浄剤でいいと言われてましたが、やはり口に入れるものなのでこのままこちらを使用したい思います。

☆要望☆
絹ウールスパッツのトールサイズを作って欲しいです。
他ブランドはボトムスなのでやはりスパッツが良いです。
ご検討よろしくお願いします。


いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田でございます。

この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいまして、
ありがとうございます。

この冬、販売をはじめました無染色ヤク100%セーターのL~LLサイズ
をご愛用いただきまして、ありがとうございます。
とても人気のヤク製品でしたので
来冬も新たなヤク素材の糸でお作りする予定でございます。
よろしくお願いします。

カシミヤチュニックベストも、この冬初めて取り扱いました。
寒暖差のある春頃にも、薄手で小さくまとまりますので、
寒いときにはつけていただき、
暑いときには持ち歩いていただくなどできますので、
重宝しますね。
色違いでお洋服に合わせていただきましたら幸いです。

絹コットン5本指クルーソックスをお試しいただきまして、
履き心地を気に入っていただきありがとうございます。
弊社の絹コットンスパッツと同じ上質の糸が使われている製品でございます。
冷え取りにお役にたててますこと嬉しく思います。

マルベリーリラックスブラは程よい厚みがあり、
アンダー部分は絹腹巻の素材で肌を包む柔らかさがございます。

チコリ なめらかブラもリラックスした付け心地が魅力の人気商品で
ございます。
チコリ生地は、本当に肌触りがなめらかで柔らかですよね。
肩ひも部分で長さを調節していただき、お身体に添えましたら幸いです。
また絹100%の薄手のニット生地でございますので、
暑い季節にも快適につけていただけると思います。

キッチン用マザータッチはもともとは
抗酸化健康飲料水として開発されたとのこと。
安心して、洗浄剤としてお使いいただいてるようで何よりです。
とても参考になるご感想をありがとうございます。

季節限定 絹ウールスパッツのサイズにつきまして、
貴重なご要望をありがとうございます。
他ブランドの絹コットン エアリーロングボトムスの股下は、
73cmからございますので、そういった絹ウールスパッツを
お探しでいらっしゃるんですね。
絹ウールスパッツのサイズ展開につきましては、
来季に向け検討中でございます。
担当者にご要望をお伝えさせていただきますね。

心のこもったお便りに、心から感謝を申し上げます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他