ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
絹の力はすごいですね。
いつもお世話になっております。
季節の変わり目だからか冷えとり仲間の靴下が
次々と破れだしたので、
みんなの分まとめて注文させていただきます(^-^)

私はまゆフェイスパックを注文させていただきます!
毒だしにパックに、絹の力はすごいですね。

では、今回も楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。




こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

エコシルク5本指靴下や絹100%5本指靴下などをお求め下さいました。
まとめていただいてご注文を下さり、ありがとうございます。

冷えとり仲間がいらっしゃるって、良いですよね。
商品のことや重ね方の工夫など皆さんで
おしゃべりされて楽しそうな情景を勝手ながら思い浮かべました。

新しいまゆフェイスパックもお試しいただけること、とても嬉しく思います。
絹には、様々な力があることに私も驚いております。
昔からずっと使われて続けて、今なお、新しい活用方法があるなんて
不思議な感動を感じてしまいます。

お届けした商品がお身体に
心地よく寄り添いますことを願っております。
またよろしければ、使い心地など皆さまの話題になったことを
ご連絡くださいましたら幸いでございます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験