ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
身に着けて使ってホッとします。
いよいよ、絹製品以外のものが肌に触れるのを
回避するようになってきました(笑)
本当に、しるくふぁみりぃさんの製品は身に着けて使ってホッとします。

寝具が一通り絹になったので、
ストッキングも絹に変更しようと思い、まとめ買いしました!
下着もへたってきたので、梅雨を見据えて買い足します。

インナー(タンクトップやフレンチ袖など)は、
薄い灰色が好きなので薄いグレー系もぜひご検討下さい。
黒はなかなか身に着ける気持になれなくて、
でも白だと透ける場合に便利です^^



素敵なお便りをありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎でございます。

絹製品に包まれますと、おっしゃるとおり、
身体がホッとするような感覚になりますよね。
初めて絹の肌着を身につけた時には、
心地が良いものだと身体に教えてもらった気持ちになり、
不思議な驚きを感じました。

寝具類も揃えてくださり、肌着などもご愛用とのこと、
ずっとお身体に寄り添えまして、嬉しい気持ちでいっぱいです。
また梅雨の湿気が気になる頃がやってまいりますね。
絹には、優れた吸水性、放湿性がございまして
また防臭の働きもございます。
お洗濯しても乾きやすいですよね。
さらっと気持ちよく、お過ごしいただけるお手伝いが
できましたら嬉しく思います。

インナー類へのご要望もくださり、ありがとうございます。
これからの季節には、明るい色目のお洋服でしたら
グレー色のインナーが活躍してくれますよね。
シルクキャミでは、ストーングレーが登場予定です。
明るくツヤ感があるグレーとなっておりますので
楽しみにお待ち下さいましたら幸いでございます。
またマリー生地・マルベリー生地のキャミや3分袖インナーでも、
グレー色の取り扱いを考えております。

いただきましたご意見は、大切な参考材料とさせていただき、
今後の商品開発にいかしてまいりますね。

これからも、皆さまに喜んでいただけるよう
より良い製品づくりに努めてまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ