ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
麻ふきんで素敵な雑貨を作って下さりありがとうございます。
前回、麻ふきんの藤色希望を叶えてくださって、ありがとうございました!
社長さんのブログにあったように、本当にステキですね!

前回は3枚送っていただいて、娘にハンカチとティッシュ入れを作ってあげるつもりでしたが、
1枚でできそうです。
あとの2枚は、このまま洗濯のりを落とさずに、
手提げを作ってあげたいなと思ったのですが、ちょっと布が足りないような…。
つきましては、またまた無理なお願いで申し訳ありませんが、同じ藤色希望なのですが、
可能でしたらで構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、前回送っていただいたマーガレットロングパンティのグレー杢、
とってもステキなお色ですね!
ぜひぜひロングタイプも作っていただけないでしょうか。
靴下の段をごまかすためにくしゅくしゅさせたいのです…。
どうぞよろしくお願いいたします。


こんにちは。
シルクふぁみりぃの杉本でございます。
嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。

麻ふきんをお気に召してくださいましてありがとうございます。
ハンカチやティッシュ入れを作られたとのこと。
素敵に変身した麻ふきんを見せていただきたいね!と
スタッフみんなで話しておりました。

ふきんから手提げかばんができるなんてすごいですね!
きっと優しい色合いが素敵でこれからの季節、
夏のお洋服にも合う爽やかなかばんなんだろうなぁと思います。

麻ふきんはどのお色も優しい色合いで素敵ですよね。
私事ではございますが、
裁縫が苦手で雑貨などの手作り経験もないので、
ふきんから様々な物へ変身させることができるお客様が羨ましいです!

世界に一つのハンカチやテッシュ入れ、手提げかばん、
お嬢様もきっと喜んでおられることでしょうね。

プレゼント品につきましては、
お色をお選びいただけない旨、ご案内させていただいておりますが、
在庫のある場合にはできるだけご希望に添ったお色で
お送りしたいと考えております。
ただ、在庫がなくご希望に添えない場合もございますことを、
何卒ご容赦くださいますと幸いでございます。

また、マーガレットロングパンティ(グレー杢)のトールサイズを
ご要望くださいましてありがとうございます。
時期は未定でございますが、
トールサイズもお作りする予定でございます。
販売させていただけた際には、
ぜひご検討くださいますと幸いでございます。

嬉しいご報告をくださいましてありがとうございます。
お客様にお喜びいただき、
私共も嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

これからもたくさんのお客様のお役に立てる製品づくりに、
スタッフ一同励んでまいります。
どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[未分類