ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
製造された背景を知ると、より商品に愛着が湧きます。
シルクふぁみりぃ 岡田様

今晩は。ご丁寧なお返事ありがとうございます。
嬉しく読ませて頂きました。

私達も、素敵な空間とお二人の対応に、
すっかり興奮して帰途につきました。

通販では分からない細かな事が知れ、
すべてを手にとって、試着もでき、
じっくり比較できたので、安心してお買い物出来ました。
在庫や仕上がり状況も、瞬時に把握されている販売スタイルは、
とても行き届いているなと、感動致しました。

HPでは、商品へのこだわりを沢山拝見していましたが、
桐生社長様から、直接お話を聞かせて頂くと、
喜んでもらえるものを作りたい、との思いが、
ひしひしと伝わってきました。
製造された背景を知ると、より商品に愛着が湧きます。
時間が許せば、もっとお話していたかったです。

またお会い出来る事、楽しみにしております。

*早速、初めての絹コットンリブを履きました
 「気持ちよかった」です!

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。

お忙しい中、心が温まるお返事をありがとうございます!

本当に素敵な時間をもてましたこと
嬉しい限りでございます。
シルクふぁみりぃのショールームがオープンする前までは
接客経験がなく初めての接客でドキドキし
和やかな雰囲気で緊張もほぐれとてもほっこりした気持ちで
接客に挑めましたこと嬉しかったです。
(上手く接客できたかどうかは反省する点もあり、?マークでしたが..。)


一緒にお越しいただいたお連れ様にも
商品の良さをご説明くださり、シルクふぁみりぃの商品を
愛してくださっていただいている気持ちがとってもよく伝わり、
シルクふぁみりぃは幸せだなぁと思いました。
また、楽しみながら商品を開封する姿が目に浮かびました!

じっくりと商品をご覧いただき、
安心してご購入いただだけましたこと
改めてショールームをオープンしたことを
よかったなぁと実感しました。
また素材の風合いを知っていただけることが
なにより嬉しいことでございます。
店主桐生も以前からのお客様とお聞きし
直接お客様とお話ができ、商品を喜んでお使いいただいている
ご様子がよく伝わり、
弊社の気持ちと他のお客様からいただきました気持ちが
商品を通じて伝わっている様でよかったねぇ!とても喜んでました!
この様に応援してくださっているお客様がおられるシルクふぁみりぃは
本当に幸せ者でございます。
これからもこのお気持ちを大切にし商品作りに励んでまいりたいと
思います。

絹コットンリブをお気に召していただき嬉しいです。
本当にふんわりとした風合いで私も
大好きな靴下の一つでございます。
お客様の定番の仲間入りしていただければと思います!

これからもどうか末永くよろしくお願い申しあげます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ