ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクふぁみりぃさんの商品だからこそ
いつも素敵な商品をありがとうございます。

先日、急遽必要だったので、通販ではなく他店でシルクのレギンスを購入したのですが、
いつもシルクふぁみりぃさんで新しく購入した物を身に付けた時の「気持ち良いなぁ」って感覚がありませんでした。
シルクだから良いのではなく、シルクふぁみりぃさんの商品だからこその感覚だったのかと、
改めてシルクふぁみりぃさんの良さを実感致しました。

私はマーガレットが一番好きなので、フリルパンティの発売をブログで見てから、すごく楽しみにしていました。
欲しかったグレーが早々に売り切れてしまったのが残念だったけど、黒も素敵です。

初のアンゼリカも楽しみです。
確かに他の物より少しお高いですが、その分、本当に良い商品だろうし、
今年は洋服をほとんど買わなかったので、その分を下着に使うのもいいかなと感じ、思い切って注文しました。
楽しみにしています。

関西も梅雨明けし、ますます暑さが厳しくなってきましたので、皆様体調にはお気をつけくださいね。


いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ堀井でございます。

この度は心温まるメッセージをお寄せくださり感謝申しあげます。

「シルクふぁみりぃの肌着や靴下を一度身に着けると、今までの製品は着れなくなる」
お客さまからそんなご感想をよくいただきます。

ストレス社会と言われていますが、せめて身体が喜ぶ製品を作りたい。
見た目がきれいというよりも、肌に触れる部分が絹である方がいい。
肌に優しいこと、身体をできるだけ締め付けないことで
ほんの少しでもストレスから解放されて元気に過ごしていただきたい。
店主桐生のそんな思いが、シルクふぁみりぃの製品には込められています。

マーガレットの生地を特に気に入ってくださっているとのこと、
大変ありがとうございます。

生地には筋模様が入っているため、
それが肌に密着しない効果もあって
保温性は残しつつも涼しい肌ざわりで、
夏の時期には特にお勧めできるものでございます。

フリルパンティは今回数量限定で販売させていただいておりますので
数には非常に限りがございます。
とても楽しみにしていただいておりましたのに、
お好きなグレーのお色が
早々に在庫切れとなってしまい大変申し訳ございません。

また、セリシンフィクス改め、「アンゼリカ」商品を
早速お買い求めいただきまして誠にありがとうございます。

新商品のアンゼリカ「フリーブラキャミソール」は、
マーガレットと同じ編み地で、
厚みも変わらないぐらいですが特有のシャリ感があって
こちらも暑い夏に大変重宝しそうな商品でございます。
アンゼリカもマーガレットと同様にお客さまのお身体に添え、
お役に立てますよう心より願っております。

今後もお届けする商品の向こう側に
たくさんのお客さまの笑顔を思い描きながら
商品開発にスタッフ一同で励んでまいりたいと思います。
どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[未分類