ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
アンゼリカのフリーブラキャミソール、まるでもう一枚皮膚をまとっているかのように自然なんです。
いつもお世話になっております。

今回、ずっと楽しみに待ってましたアンゼリカのフリーブラキャミソールを購入させて頂きました。
今日届きまして、まず、触った感じの高級感にびっくり…でも何ともさわり心地が良いのです。
よくお店にあるお高いランジェリーとは全然違います。

早速、お風呂に入ってから着替えてみました。
これがまた、素晴らしくびっくりです!
しっとり肌に吸い付くような肌触り。
でも決してうっとおしかったり、違和感がある感じではなく、
まるでもう一枚皮膚をまとっているかのように自然なんです。

そして、デザインが何とも愛らしいですね!
もう結婚もしてますし、アラフォーですし、
冷えとりと出会ってからはお洒落下着より、着てて気持ちの良い下着…!と言う感じで、
お洒落感は二の次、としてましたが…

久しぶりに可愛らしいキャミソールをまとって、ちょっぴり幸せ気分になりました☆
やっぱり女性はいくつになっても、愛らしいものを身につけると心が幸せになりますね!

可愛らしくて身体にも良くて、着けてる方が気持ちいい…
そんな下着を開発して、こうして手元に届けてくださったシルクふぁみりぃさん、
職人さん、製品開発に関わってくださった様々な方々に心から感謝しております。
ちなみに私はアウトレット価格の方を購入しましたが…
どこがアウトレットなの!?ってくらい、綺麗な布地でした。

普段愛用してるカモミールフリーブラキャミソールや
マーガレットフリーブラキャミソールに比べると、ちょっと高級価格ですが、
いつもがんばってるママさんや奥さん、もちろんお仕事をがんばってる女性、お休み中の女性、
とにかくすべての女の人たちがちょっと自分に幸せを買ってあげる、
そんな時にぴったりのお品物だと思います!

ちなみにこれは余談ですが、梅雨入りしてからしばらく、
市販のブラトップを使用していたら脇から背中にかけて大量の汗疹と湿疹が発生…

痒くて痒くて、身体を締め付ける格好がまるで出来なかったのですが、
その時、唯一、カモミールフリーブラキャミソールとチコリのフリーブラタンクトップだけは
身に付けてても大丈夫だったのです。
しばらくおでかけの時はこの二点を着回してたら、いつのまにか汗疹も湿疹も良くなりました。
やっぱり、絹のデトックス効果は素晴らしいな、と実感させられた出来事です。

それともうひとつ、
今回、リニューアルしましたエルダーフリーボトムスを購入しました。
この暑い時期にエルダーフリーボトムス…?今の時期はマーガレットロングパンティだよね…と、
たぶん、昨年の私なら思ってました!

今年に入ってたびたびの腰痛に苦しめられっぱなしで…
GW明けくらいまではエルダーフリーボトムスをインナーに、
その上からパジャマを履いて寝てたのですが、それだとだんだん暑くなり、
更に梅雨入りして気温も湿度も上がって寝苦しくなってきたので、
インナーをマーガレットロングパンティとオーガニックコットンレギンスの2枚履き、
その上に薄手のパジャマのズボンを履いてました。

ところがその辺りから腰痛が一段とひどくなり…日常生活にも支障をきたすほどになりました。
更に風邪も引いたりして、6月は本当に散々な状態でした。
整体のお医者様に相談したところ、身体が冷えてる、と言われてしまったので、
シルクウール腹巻と綿の腹巻2枚重ねてみたり、あれこれ工夫してみたのですが、状態は一進一退…

そうこうしてるうちに真夏日、熱帯夜となり、
我が家の旦那さんは深夜からお仕事が始まるのでなるべくしっかりと休んで貰うために
暑くて寝苦しい夜はたびたび冷房のお世話になっています。
そうなるとますます冷えていく下半身…朝起きると腰がガチガチで動けない、なんてこともありました。

それで、思いきって冬の間に活躍してたエルダーフリーボトムスを引っ張り出して、
それを1枚、その上に以前シルクふぁみりぃさん経由で購入しました
他ブランドさんが出してるシルクコットンのズボンを履いて寝てみました。

その翌朝です。
腰痛が消えてました!
身体が軽くて軽くて…!
こんなこと、何ヵ月ぶりでしょう!

エルダーフリーボトムスはウエスト部分がしっかりと腹巻になっていて、
なおかつ、とっても長いので大柄な私でも足首から
ウエストのかなり高めの位置まですっぽりカバーしてくれます。

マーガレットロングボトムスも大好きなんですが、
やはり何度もお洗濯してると少し丈が短めになってしまって…
寝てる間にずれてお腹が出てしまう、なんてこともありますが、
エルダーフリーボトムスはそれがまったく無いのです!
この安心感!

そして、冷房をつけたまま寝ても下半身の温もりをしっかりカバーしてくれる心強さ!
この、「お腹から足首まですっぽりカバーしてくれる」ことが気に入って、
冬の間ヘビロテしてましたが、
これは夏の冷房の効いた室内で寝る時にも必要だな!と思い、
今回改めて追加購入させて頂きました。

お色が何とも言えない絶妙なカラーになっていますが
、履いた感じは変わらず、安定のクオリティですね!
そして天然素材は新しいものほど保温性が高いので、ポッカポカ、しっとりすべすべな肌触りです。

こちらを夏に使用してしまうのはちょっと勿体無いので(笑)
夏の間は昨年から春先にかけて活躍してた
旧エルダーフリーボトムスに引き続き頑張って貰うとして、
今回購入したリニューアルバージョンは
夏が過ぎてもう少し肌寒くなる頃にデビューさせようと思ってます。

今回は新製品のアンゼリカの良さと、
エルダーフリーボトムスの素晴らしさを再確認したと言うことをお伝えしたくてメールしました。
長々と失礼致しましたm(__)m

関東は梅雨明けが待たれていますが、ダムの水不足も深刻になっていますので、
雨続きは憂うつではありますけれど、
もう少しがんばって降ってもらって、ダムに水がたまると良いな、と思ってます。

関西方面はすっかり梅雨明けしたそうですね!
これからが夏本番ですが、スタッフの皆様、社長さん、お身体にお気をつけて。
皆様、どうぞ楽しく充実した夏をお過ごしくださいませ。


こんにちは。
シルクふぁみりぃの杉本でございます。
いつも弊社製品をご愛用くださいましてありがとうございます。

アンゼリカ フリーブラキャミソールを
心待ちにしてくださり、また、
早速お試しくださいましてありがとうございます!

肌触りや着用感など、詳しくお伝えくださいまして、
ありがとうございます。
お客様からいただくお声はいつも緊張して拝見致しておりますが、
新しい製品へのご感想やご意見は、
いつもにも増してドキドキしております。

そんななか、
「まるでもう一枚皮膚をまとっているかのように自然なんです」と
仰っていただけて安心できたとともに、
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
肌に直接着用していただく製品だからこそ、
このようなご感想をいただけたこと、本当に嬉しいです。

また、デザインにつきましてもお褒めくださりありがとうございます。
年齢関係なく、かわいいデザインには心がときめきますよね。
天然素材の優しさと共に、そのようなときめきも一緒に
感じていただけておりますこと、
アンゼリカ フリーブラキャミソールを販売させていただく
ことができて、本当に嬉しいなぁと思います。

他の製品より、少しお値段が高くなってしまいましたが、
お客様の仰るとおり、
頑張っている全ての女性に自分へのご褒美としてお買い求めいただき、
ゆったりとした幸せな気持ちとともにお使いいただけましたら、
これ以上嬉しいことはございません。

また、今回はリニューアル後のエルダーフリーボトムスレギンスも
新たにお買い求めくださったのですね。
ありがとうございます。

眠っている間は体温も下がってしまいます。
冷房をつけておりますと、更に身体が冷えてしまいますね。
ですが、昨今の暑さでは冷房なしでは眠りも浅くなってしまい、
体調を崩してしまいがちですよね。

この暑さでエルダーフリーボトムス!
メールを拝見して、とても驚きました。
ですが、読み進めていくうちにウエストの腹巻生地や総丈、
股上の深さなど、冷房で冷えたお部屋での睡眠に
とっても重宝するボトムスなんだなぁと思いました。

エルダーフリーボトムスは、
主に冬におすすめすることが多い製品でございます。
ですが、エルダーフリーボトムスは
通年お使いいただける製品だったのですね!
今回、お客様からのご感想で目から鱗でございました。

まだまだ、お客様からお教えいただくことが
多く恥ずかしいばかりでございます。
気づかせてくださいましてありがとうございます!

腰痛や湿疹も緩和されているとのこと。
弊社製品が、少しでもお客様が健やかにお過ごしいただける
お手伝いができましたら、
スタッフ一同これ以上嬉しいことはございません。

お客様にお喜びいただけることが、
弊社にとりましても何よりの励みでございます。
こちらこそ、お客様からいただくたくさんの嬉しいお声に
製品にてお応えできるよう、より一層努力を続けてまいります。

私どもスタッフにまで優しいお心遣いを
くださいましてありがとうございます。

関東では湿気の多い時期が続いているようでございますね。
湿度の高さは身体の調子を狂わせやすいかと存じます。
お客様もどうぞお身体をご自愛くださり、
健やかにお過ごし頂けるよう願っております。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。