ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
いつも素敵な肌着をありがとうございます♪
レギンスの長さは人それぞれ体型と好みがあって難しいですね。
私は身長161センチですが、いつもマーガレットのロングを一枚目にはいていて、
少し短いなぁと思いつつも靴下にインするので大丈夫です。

最近はそのうえにオーガニックコットンリブスパッツを重ねて、
足もとをくしゅくしゅさせて靴下の段差隠しするのが気に入っています!
これからの季節に、エコリネンスパッツも楽しみにしています!

それから、子ども用サイズで、スニーカーソックスか、
もしくはいまある子ども用製品をグレーや紺色に染めたものがあると嬉しいです。
小2の息子はすっかりコットンリブ小さめ靴下のファンですが、
これからの季節には暑いのかな~と母的には思います。
需要がないと難しいのでしょうが、ぜひご検討ください!

いつも素敵な肌着をありがとうございます♪


いつもご愛用誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

「マーガレットロングパンティ」と、「オーガニックコットンリブスパッツ」
を重ね履きでご愛用いただき誠にありがとうございます。

体型には個人差がございますので、
どなたにもピッタリという製品は難しいことでございます。
ボトムスにつきまして、それぞれ好みの股下丈のある中、
工夫してご愛用いただいてますこと誠に感謝申し上げます。

オーガニックコットンリブスパッツは、股下が75cmございます。
かわいらしく足元をくしゅくしゅとしてご愛用いただき、
靴下の段差隠しにしていただいてますことは、
なるほど!と思い読ませていただきました。

柔らかい風合いで十分伸びがございますので、1枚履きはもちろん、
重ね履きにも適した製品でございます。

ネイビー、ブラウン、ダークグレーなど6色の展開をしておりますので、
服装に合わせられますのに、お客様に一度に複数枚ご注文いただくことも多くございます。

また「エコシルク リネンスパッツ」を複数色ご注文いただいてますこと
誠にありがとうございます。
暑い時期に活躍してましたら幸いでございます。

小2の男の子のお子様に「コットンリブ小さめ靴下」をご愛用いただいてますこと、
嬉しく思います。

18.5~23.5cmが目安サイズの製品で、4色とも男女問わず小学生のお子様にも
ご愛用いただいてるようでございます。
一般のスクール靴下に比べましてゆったりとした履き心地で、ゴムの跡もつきにくく、
心地良く履いていただいてましたら幸いでございます。

お子様用サイズのスニーカータイプソックスのご要望をありがとうございます。
担当者にお伝えさせていただき、
今後の商品づくりの参考にさせていただきたいと思います。

現在弊社では、5本指の靴下でスニーカータイプを販売中でございます。

■ 絹コットン5本指フィット (商品コード:0033) 価格 : 640円(税込)
 生成/黒 スニーカー/Mサイズ(目安サイズ 22cm~24.5cm)

お好みにもよると思いますので5本指ソックスが大丈夫でしたら、スニーカータイプの
ご検討いただきましたら幸いでございます。

これからもお客様に喜んでいただけますような商品づくりに努めてまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ