fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクふぁみりぃさんで満たされています
度々の注文になってしまいました(><;)
マルベリーリラックスショーツがものすごく快適すぎて、 本当に、はいているのにはいていないような!自由を感じました!
前回購入いたしました、ガーゼケットに、マーガレットのタンクとロングパンティ、そしてマルベリーのリラックスショーツと、
私の睡眠ライフはシルクふぁみりぃさんで満たされています(笑)

今回、着心地の良さに追加でオーダーいたします。
また、布ナプキンを使いたいけれど、まだ怖くて踏み出せないので…
ライナーと、既成のナプキンをシルクで包むところから始めようと思います。 どうぞこれからも宜しくお願い致します。


こんにちは。シルクふぁみりぃ堀井でございます。
いつも弊社商品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

マルベリーリラックスショーツの履き心地を
素敵な文章で表してくださって、
とても嬉しい思いで読ませて頂きました。
私も個人的にウエストまわりのゴムの代わりに
腹巻生地を使用している弊社商品が大好きなのです。
昔からショーツのウエストはゴムが入っているものと思っていたところ、
マルベリーリラックスショーツを初めて使用した時の感動は忘れられません。
本当にウエストが締め付けられなくて、
まさに「自由を感じる!」履き心地ですね。

また、ガーゼケットに、マーガレットのタンクとロングパンティ、
そしてマルベリーのリラックスショーツが
お客さまの睡眠ライフにお役に立てておりますご様子を
私もうっとりと想像させていただきました。
一日の最後に自分の大好きなものに包まれて眠ることができれば
翌日の目覚めも変わってくる気がいたします。

また、布ナプキンにもご興味をいただいて、
今回はワイルドシルクリネンライナーを
お買い求めいただいたんですね。
実は私も布ナプキンは気になっているものの
未体験ゾーンでございます。
おっしゃるようにライナーを既存のナプキンに包むところから
だと初心者の方には始めやすそうですね。

シルクふぁみりぃ商品をひとつ使用してみたら、その着心地に驚いて
他の商品をどんどん試してみたくなって、
気づいたら自分のまわりはシルクふぁみりぃのものばかりになっていた。
それまで全く関心のなかった布ナプキンまで試してみたくなる・・不思議です。

これからも弊社商品がお客様のお側でお役に立てますことを
願っております。どうか末永くよろしくお願い申し上げます。








Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ