ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
衝撃的にあたたかく、着け心地も気持ちよく、感動しました
こんにちは。
先日、アンゼリカ絹腹巻(セリシンフィクス)を購入いたしました。
届いたときは想像していた以上に薄い生地だったので、少し心配だったのですが、
着けてみると衝撃的にあたたかく、着け心地も気持ちよく、感動しました。

夏のクーラーでお腹が冷えるのが気になっていたのですが
これからは年中こちらの腹巻が手放せなくなると思います。
ありがとうございました。


先日は、アンゼリカ絹腹巻(セリシンフィクス)を
ご注文いただきご感想をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

薄地で暖かいというのは、実際着けていただかなければ
なかなかご理解いただけない感覚だと思います。
貴重なご感想を誠にありがとうございます。

私個人の感想といたしましては、
洗濯して使っていくうちにフワフワ感が増し、
より着け心地が良くなっているように思います。

夏場では薄地ですので外に響きにくく、
厚地のものよりご利用していただきやすいのではと期待しております。

また身体の内側から暖めてくれるような絹素材の良さがございますので、
寒い時期にも続けてご愛用いただきましたら幸いでございます。
冬場にネックウォーマーとしてつけていただきますと、
フワフワで心地良い暖かさを首元で感じていただけるのではと思います。

就寝時には口元を覆うフェイスマスクとしても
お使いいただけまして、喉や口元の潤いを保ってくれます。

また薄地でございますので、洗濯の乾きにくい時期にも、
すぐに乾きますし、
繰り返し洗っていただきましても、セリシンがしっかり残っている
ところも嬉しい点です。

生成やインディゴは男性のお客様にもご愛用いただいているようで
ございます。
ご自身でお使いになられてから、
プレゼント品としてもお選びいただくことも増えてきました。

一年中様々な用途で活躍いたしましたら幸いでございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[腹巻
