ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
いつも優しいほっこり気分を届けてくださってありがとうございます!
いつも優しいほっこり気分を届けてくださってありがとうございます!
毎日年中無休で!お世話になっております。
ふと思ったのです。 マーガレット生地でフレアーショーツ(パンティ?)、あったらいいな!と。
キャミのすそ部分のヒラヒラした感じは、フレアー向きじゃん!
そんなにブカブカじゃなくて、フィットするけど、そこはマーガレット生地、着る人を選ばずよく伸びる!
可愛い感じになるね、 なーんて、一人で盛り上がって妄想してしまいました。 すみません(;^_^A
それから、プレゼントの蚊帳ふきん、岡井麻布さんのものが登場して、嬉しいです!
大ファンで、奈良旅の時は、必ず購入しています。
乾きやすくてナチュラルで◎ シルクファミリーさんでのお買い物する楽しみが更に増えました~。
いつもありがとうございます。 よろしくお願いいたします。

嬉しいご感想をありがとうございます。
シルクふぁみりぃ高城と申します。
毎日弊社商品をご愛用くださいまして感謝の気持ちでいっぱいです。

マーガレットの生地でフレアパンティの素敵なご要望もありがとうございます。
キャミソールのすそ部分のひらひらの感じがフレアーショーツにすると可愛いですね。
マーガレット生地は着る人を選ばずよく伸びるので人気商品が多いです。

ご要望のフレアショーツよりもしかしたらタイトかもしれませんが
今年の7月頃に数量限定で「マーガレットフレアーパンティ」販売させて頂き
おかげ様で大好評のためすぐに完売致しました。
■http://ameblo.jp/silkfamily/entry-12178502541.html

時期は未定でございますが今後もまた数量限定でお作りするかもしれませんので、
販売した際は少しでもご検討いただけましたら幸いでございます。

プレゼントの岡井麻布さんの蚊帳ふきんもお楽しみにして頂けてとてもうれしいです。
秋になると紅葉も始まり旅にはとても良い季節となりますね。
奈良旅の際にお時間ございましたら、弊社ショールームへもお立ち寄りくださいませ。

素敵なご感想をいただき心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[未分類
