ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
友人へプレゼント
お世話になります。
2~3週間前にお店にて商品購入させていただきました。
その際はあたたかなご対応をいただき本当にありがとうございました。

再度お店へお伺いさせていただきたいと思っておりましたが
時間が無くオンラインから注文させていただきました。
また日を改めてお伺いさせていただけたらと思っております♪

今回購入分には友人へプレゼントさせていただきたい商品もありますため、
もし可能であれば手提げ またはシルクふぁみりいさんの店名が記載された袋を
数枚同封いただけると助かります。
不可の場合はそのままご発送お願いいたします。


こんにちは。シルクふぁみりぃ堀井と申します。
この度はご注文くださいまして誠にありがとうございます。

ご注文頂きました商品が何品目にもわたっておりましたので
前回ショールームに来ていただいた時に
色んな商品をご覧いただきご興味を持っていただけたのかな・・と
大変嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

また、お買い求めいただいたものをご友人にプレゼントして
頂けるとのこと!
シルクふぁみりぃの商品を気に入っていただいたお客さまが
こんな風にお知り合いの方に紹介してくださって、
広告を出さなくても、
お客さまお一人お一人が宣伝部長になって下さいます。
本当にありがとうございます。

ご友人にプレゼントして下さる時に
せっかくならシルクふぁみりぃの名前の入った袋をご用意したい!と、
お客さまのご要望をお聞きしたおかげで
作成する方向で進めていきたいと思いました。

ショールームを開設してからもうすぐ3ヶ月になります。
連日、ご近所の方に限らず、遠方の方までも
リピーターとしてお越し頂き、大変嬉しく思っております。
これからも皆さまに愛していただけるように
商品づくりに励んでまいります。

最後になりましたが、
またぜひショールームにもお越しくださいませ。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[未分類