ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
良かったらまた追加注文していきます。。。
先月誕生日だったのですが、そういう特典は何もないんですか~??
今月は息子の誕生日なので、奮発しました(^^;)
良かったらまた追加注文していきます。。。
中学校は靴下が白指定なので、生成りはギリギリセーフ。
でもクラブ(ソフトボール)中は白のロングソックスなので、泣く泣くポリエステル混紡の5本指を使用しています。
綿100%せさえ最近はないんですよねえ・・・。
夏場はやはり痒みが出てつらいようです(;_;)。
以前のLの長さだとぎりぎり使えたのですが、短くなってしまい、残念です。
アトピーがベースにあるので、息子も末永くお世話になると思いますmOm

先日はご注文を下さりありがとうございました。
シルクふぁみりぃ高城と申します。
先月はお客様の、今月は息子様のお誕生だったのですね。
おめでとうございます。
また、大切なご家族のお誕生日の贈り物に
数あるショップの中から弊社商品をお選び頂きありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
お誕生日特典などがあれば良かったのですが
この度はご用意出来ずに申し訳ございません。
いただきましたご意見は担当者へ申し伝えさせていただきますね。

学校の靴下も規定がありましたらお選び頂くのも大変ですね。
せっかくリニューアル前の絹コットン5本指フィットをご愛用下さっていたのに
残念な思いをおかけし申し訳ございません。

担当者に提案させてもらって、いただいたご意見を参考に
よりよい製品づくりに励んでまいりたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、本当にありがとうございます。

9月に入り朝晩涼しくなりましたが、まだまだ暑さが残る季節でございます。
お身体どうぞご自愛くださいませ。
これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。







スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[未分類