ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
自然のチカラ
シルクふぁみりぃの皆さんへ いつもお世話になります。

ほんの2週間ほど前に不眠気味の母に諏訪繭ハラマキを送りました。
眠剤を1個、半分と調整しながら睡眠をとるようにしてたらしいですが、
長い間の服用や暑さのせいもあるかもしれませんが効かなくなったようです。

ハラマキをつけるようになって眠剤がいらなくなったそうです。
特に何がどうとも説明せず、だまされたと思ってつけて!とだけ伝えました。

で、最近、母が同年代のお友達と食事会したときに
なぜかハラマキで眠剤がいらなくなったと話したら、
みなさん使ってみたいとのことで注文を頼まれました。
今ネットショップを見に行くと在庫なしでしたが、 次回いつごろ入荷予定でしょうか?

私は去年の秋に諏訪繭を購入してすごさを実感したので、
主人にも勧めようとしましたが、なんと入りませんでした。
体格がいい方なのですが、マルベリーのリラックスL愛用してるし、
極端に大きいわけでもないのでとても残念なのです。

母には今回諏訪繭のネックウォーマーも頼まれました。
セリシンフィクスのハラマキは、諏訪繭を洗うときと、
もしくは枕カバーにしてもらおうと思ってます。
諏訪繭の端布はアイマスクの中にですね!

薬や医学も必要なときはあるかもしれないけど、
自然のチカラもしっかり信じて、絹も残せるよう、
シルクふぁみりぃさんの製品を買うので、 みなさんがんばってください。




こんにちは。シルクふぁみりぃ堀井と申します。
この度はたいへん励みになるメッセージを
お寄せいただきまして、ありがとうございます。

お母様にとプレゼントして下さった諏訪繭腹巻きが
お役に立てておりますようで、大変嬉しく存じます。

諏訪繭腹巻は、正直なところ温かいわけでも、
感触が優しいわけでもありませんが
細胞や内臓を活性化してくれて、いろいろなことに
良い方向に働いてくれるために
お客さまから、その不思議な効果を
たくさんお寄せいただく商品でございます。

諏訪式の座繰りという方法で、
今でも繭一つ一つから
手繰りした糸でお作りしている諏訪繭腹巻き…

商品としてお届けできるまでに
とっても時間がかかってしまいます。
手間ひまかけて出来上がる商品だからこそ
見えないパワーが宿っているのかも知れませんね。

ただ今、諏訪繭腹巻きにつきましては予想を上回るご注文をいただきまして
たくさんのお客さまにお待ち頂いている状況でございます。

入荷情報につきましては通常毎週火曜日に、
弊社ホームページの新着情報と、店主ブログ
(http://ameblo.jp/silkfamily/)にて
「今週の編み上がり製品情報」を記載させていただいております。
もしよろしければ、どちらかご都合の良い方をご活用いただけましたら幸いでございます。

以前の諏訪繭腹巻きは脇部分に縫い目があるものがございました。
現在販売しているものには縫い目がなく丸編みのお作りですので
ご主人様にも一度お試しいただければと思います。

他にも諏訪繭製品をお試しいただけて、
本当に嬉しい限りでございます。
お客さまがおっしゃって下さいますように
自然のもので未病に防ぐことができれば
こんなにも嬉しいことはありませんものね。

これからもお客さまに喜んでいただけるような
商品づくりに努めてまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。