ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
九州の猛暑もシルクふぁみりいの絹製品でなんとか乗り切っています!!
シルクふぁみりいの店舗!私も行ってみたいです!!
九州。。。しかも佐賀県に住んでいるので、
なかなか機会に恵まれませんが(涙)

今回、楽しみにしていたシルクの枕カバーが購入できました。
早く入荷しないかなと心待ちにしておりました。
九州の猛暑もシルクふぁみりいの絹製品でなんとか乗り切っています!!

最後に。。。 主人にもシルクの製品を買ってあげたいのですが
男性用は少ないような気がします。
男性用のマーガレットの3分丈のインナーで
前空きのデザインなど発売されないかな~と思っております。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。

嬉しいお声、またご要望をお書き添えくださいまして
ありがとうございます。

数量限定シルク枕カバーを心待ちにしていただき、
早速ご購入くださいましてありがとうございます。

就寝時、お肌にあたる枕カバーが絹ですと、
眠りながらお肌のケアができますね。
また、絹の高い速乾性、
放湿性のおかげで寝汗も早く乾くかもしれません。
お役に立てておりましたら嬉しいばかりでございます。

なお、同じ生地で数量限定 UVカット シルクネックカバーも
お作りしております。
暑い時期に重ね着は難しいけど、
首元の紫外線が気になる際などにインナーとして
お使いいただけますと首元を紫外線から守っていただけるかと思います。
ご検討くださいましたら幸いでございます。

■数量限定 UVカット シルクネックカバー
http://5hon-yubi.net/shopdetail/000000000731/ct321/page1/recommend/

また、弊社もご主人様をはじめ、男性のお客様方にも、
シルクの良さをご実感いただきたく思っております。
男性は、1日中スラックスやズボンを着用しておられますものね。
アウターの中をできるだけ快適に保つために、
シルクはお役に立てるかと存じます。

ぜひ、製品開発担当者へもお伝えさせていただき、
今後の参考とさせていただきますね。

マーガレット3分丈パンティにつきましては、
前開きではないのですが(ご不便をおかけしております…)、
ご体型にもよりますが、
男性の方でもお使いくださっているとのお声を頂戴致しております。
よろしければご検討くださいましたら幸いでございます。

九州の暑さはこちらよりも厳しいかと存じます。
まだまだ暑い日が続くようですね。
少しでも快適にお過ごしいただけるお手伝いができましたら、
幸いでございます。

弊社ショールームにご興味をお持ちくださいまして
ありがとうございます。
ご旅行などで奈良へ来られました際には、
ぜひ、お立ち寄りくださいますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具
