ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
御社の靴下のファンであり、 いつも丁寧な靴下に感動しています。
いつも御社の冷え取り靴下を愛用しています。
冷え取りを初めて4年ほどになりますが
今年の3月に男の子を出産しました。

妊娠しにくいと言われていた私が
妊娠、出産できたのも冷え取りのおかげだと思っています。
シルクの靴下、たくさん穴があきました(笑)

これからもたくさんの方に
冷え取りを知ってもらえたらいいなと思っています。

御社の靴下のファンであり、
いつも丁寧な靴下に感動しています。
(以前靴下メーカーで10年ほどデザイナーをしていたので
商品のことはわかっているつもりです。)
これからもいい商品を提供してください!




いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎でございます。

今回は、大切な方への贈り物としてご利用いただきました。
数多くの商品の中から弊社商品をお選びくださり、ありがとうございます。
お客さまにかわって、心を込めて包装させていただきました。

冷えとりに取り組まれて、ご出産もされたのですね。
靴下のデザインをされた方に認めていただけるなんて
とてもとても嬉しいです。

このようなお声をくださることで
まだ冷えとりをご存知ではない方にも
ご参考にしていただけると感じております。
ありがとうございます。

お子様は、どんどん成長される時期ですよね。
楽しくお忙しいかと存じますが、
お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
少しでも、毎日を気持よく
お過ごしされるお手伝いができますよう願っております。

弊社をあたたかく応援くださる素敵なお便りに励まされました。
こちらこそ、これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験