FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
夏のズボン下について!
いつもお世話になります。

そろそろ暑くなってきて薄手のズボン下の購入を検討中なので
すが、
御社の"絹スパッツ(薄地)"と、他ブランドの"シルク7分丈パ
ンティ" のどちらにしようかと迷っています。
見た目では、ヒップに縫い目がない他ブランドの方がこれから
の季節はいいのかなぁ?と思ったりもしたのですが、
製品の特徴として、違いがあったら教えて頂けますか?
同じ絹だけどこちらの方が涼しいとか丈夫とか、小さなことで
も構いませんのでアドバイス頂けると幸いです。

また、現在は御社の絹コットンスパッツを愛用してますが、
「夏だからと言って絹だけの製品に変えなくても着心地は同じ
ですよ」とか、ありましたら アドバイス頂けますか?

お忙しいところ恐れ入りますが、
宜しくお願い致します。


お問い合わせありがとうございます。

真夏になりましたら、私も実は他ブランドの9分丈パンティを着用しております。

とっても気持ちがいいですよ!!
ただ、こちらの製品は隣町の会社の製品です。
昔は隣町で作っていましたが、今は中国へ日本製の資材なども送って製造しているのです。
中国製となっていますので、ご了承くださいませね。

絹スパッツ薄地は夏はお勧めではありません。
なぜかと申しますと、内側は絹100%ですが、外側が化繊なので少々暑い感じです。

それなら、むしろ絹コットンスパッツ系が大丈夫です。
外側も綿なので、とっても通気性があり、私は本当に真夏~!になるまでは、こちらを着用しております。

夏も、靴下は最低2枚は履いてくださいね。
そして、絹腹巻も必須アイテムです!
薄地にしてもいいので、レッグウォーマーも是非!

エアコンの中で過ごすことも多いですので、逆に気を付けるべきこと多いです。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/152-94f45bff
trackback