ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
結局は御社のリラックスショーツに戻ってきてしまいます。
いろいろなショーツを試してみたのですが、
結局は御社のリラックスショーツに戻ってきてしまいます。
股上が長くて安心しますね。
どうぞみなさまお体ご自愛下さいませ。

こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます!

「結局は御社のリラックスショーツに戻ってきてしまいます」と
仰って下さってありがとうございます。
数あるショーツの中から、
お客様にとってマルベリーリラックスショーツがいちばんお身体に
寄り添えておりますこと、嬉しい限りでございます。

マルベリーリラックスショーツは、
約10年ほど前から販売させていただいているショーツでございます。
ストレスなく快適に履ける、そして長持ちするショーツになるよう、
お客様からのお声も参考にさせていただきながら
試行錯誤を続け、今の形となりました。

今では本当にたくさんのお客様に愛していただける製品へと
成長させていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ウエストを腹巻でお作りし、十分な股上を作ることで、
お腹まわりもストレスなく温めていただけます。
また、足口も出来る限り締め付けを少なくし、
肌側はシルクのみが触れるようお作りしております。

1年中お履きいただいているお客様も多くいらっしゃいますが、
これから寒くなってまいりましたら、
より一層お役に立てるショーツでございます。

これからも、お客様のいちばんであり続けられますよう、
心より願っております。

励みに繋がるメッセージを下さいましてありがとうございます。
お客様もどうぞ、ご体調など崩されませんよう、
ご自愛くださいませ。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ