ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
家族も少しずつシルクを身につけるようになったことを嬉しく思います。
冷え取りを始めるにあたりこちらのシルクに出会ってから
シルクに魅了され、少しずつ集めてきました。
今ではインナー類はほとんどシルクふぁみりぃさんの物で、
夏でもさらりと快適に過ごせています。

今回、枕カバーがお手頃価格でしたので購入しました。
寝具もシルクとは考えてもいませんでしたので、とても楽しみです。

マーガレットの生地が好きなので、
デザインも可愛いブラキャミは楽しみです。

夫は冷え取りを??という目で見ていましたが、最近体調を崩し、
ダメ元で以前購入したシルクの靴下を履かせてみたところ
(今迄はシルクなんて勿体無いと履いてくれなかったのです)
シルクの肌触りや温かさに目覚め、おまけに体調も良くなり
今ではシルク靴下を履くのを楽しみにするほどです。
今回は夫のシルク靴下も追加で購入します。

今迄は私だけが冷え取りのためにシルクを身につけていましたが、
家族も少しずつシルクを身につけるようになったことを嬉しく思います。
また少しずつ購入して愛用していきたいです。
長文失礼致しました。





素敵なメッセージをお寄せくださいまして、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎でございます。

弊社商品がお身体に寄り添っておりますこと、嬉しくなりました。
数量限定シルク枕カバーをお試しくださって、ありがとうございます。
この商品は、アウトレット生地を使用してます。
絹たっぷりのなめらかな肌ざわりが大変人気となり
数量限定販売のところ、完売いたしました。

同じ生地の「UVカット シルクネックカバー」もご好評いただいております。
数量限定 UVカット シルクネックカバー
すべすべで程よい光沢があり、首元を陽射しから守ってくれますので
私もとても重宝しております。
ちょっぴり優雅な気分にもしてくれます。
これからの季節は、寒さを防いでくれますし、
簡単にタートルネックの重ね着風を楽しめそうです。
ご覧いただけましたら嬉しいです。

チコリ生地にて、カバー類を企画しておりますので
弊社店主ブログをご覧いただけましたら幸いでございます。

マーガレット ブラトップキャミソールは、いかがでしたでしょうか。
見えても良いようなお色目とレースで仕上げました。
お役に立てておりましたら嬉しい限りでございます。

ご主人様にもシルクの靴下をお勧めくださったのですね。
今では楽しんでご着用とのこと、私も本当に嬉しいです!
我が家の家族も最初、同じような感じでしたので
とてもお気持ちがわかります。
半信半疑だったのが、今ではシルク製品が心地よいと言います。
それを聞いて、身体が感じることって不思議だけど
大切にしたいなあと思いました。

これからも、ご家族のおそばでご一緒できましたら幸せです。
またお時間ございます時に、お気軽にお便り下さいませ。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
