ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
PSリキッドの使用感その後
いつもお世話になっています。
PSリキッドの使用感その後につきまして、ご報告いたします。

使用して、1ヶ月が経とうとしています。
ホクロの手術後1週間で抜糸、そのあと、ケアのために使っています。
傷は少し腫れていたんですが、
PSリキッドをつけると、スッとなじみ腫れが違ってきました。
その後、腫れていて抜糸できなかった糸が出てきたりして、
また、病院で抜糸したんです。
唇って、なかなか腫れが引かないのか、
糸が分かりにくかったんでしょう。
しかし、顔の手術は痛いです。とっても!
麻酔が凄く痛いので、よほどでなければ
おすすめしません。

で、現在ですが、いろいろ気になるところに使っています。
まず、すっと馴染みます。
そして、次の日の化粧水や乳液がすっと入り込みます。
本当にスッと。砂が水を吸うような感じ。
秋の初めには、そう言ったことがあるのですが、もっと自然でした。

毎日使わなくても、1日おきでもいいのではないかと思います。
1ヶ月経っても、たくさん使わないので、もう少し持ちそうです。
2か月近く持てば、1ヶ月半分の金額です。
気になっている部分に使ってみたらいいかなと思います。
匂いが少しある気がしますが、強くないので、気になりません。
かぶれもなく、肌のきめが細かくなる感じです。

もともと、肌も白く、そんなにたくさん塗ってこなかったので、
自然そのものなんですが、いつの間にか・・・という変化もあります。
1本使い終わって、より肌に慣れたらと思います。



こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

1ヶ月程前にもPSリキッドのご使用感をお寄せくださり
また引き続いてのご報告をいただき、心より感謝申しあげます。
■お客さまの声コーナー「たまには自分を大事に」
http://silkfamily.blog60.fc2.com/blog-entry-1499.html

お顔の手術で痛くお辛い思いをされたとのこと、
大変だったかと存じます。
くちびるは大変繊細で感じやすいので尚更かと思いました。

術後で敏感なお肌にすっと馴染んだと伺って
ほっと安心致しました。
約1ヶ月間のご使用感をいただきまして、ありがとうございます。

実感されたように、なじみがとても良いので、
お肌にしっかり働きかけているような感じがいたします。
気になる所にポイント使いでご利用いただいたり、
必要な時にお使いいただくのも良いですね。

ちょうど今頃の季節、 夏のきびしい陽射しなどで
疲れたお肌をケアしてくれそうです。
お肌の調子が良いと気持ちもハリがでてきて、
良い循環になると嬉しくなりますね。

お客さまのご感想は私どもにとって宝物のようでございます。
1本お使いになられましたら、
またお時間ございます時にご連絡くださいましたら
嬉しい限りでございます。

これからも、皆さまに喜んでいただけるような商品を
お届けしたいと考えております。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スキンケア