ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
赤ちゃんの肌着のようなふわふわの優しいタッチに、 腰から下が包まれるのが気持ち良いです!
こんにちは
先日注文させていただいた奈良市のNです。
マリーのフリーボトムスと季節限定ラムウールアンゴラの靴下を
購入させて頂きました。

マリーのボトムスは、赤ちゃんの肌着のようなふわふわの優しいタッチに、
腰から下が包まれるのが気持ち良いです!
また、乾きの早さも嬉しいですね!
シルクが入るだけで、綿100%とは全く違う滑らかさが出るのですね。

あとラムウールアンゴラ靴下~
今まで何回も買おうと思っては、なぜかスルーしていたお品でした。
冷えとりの冬は、必ずこのような分厚い靴下か、ルームシューズが欠かせません。
しかし天然素材でしっかりした作りの特厚靴下は結構お高くて、
やはり一足2500円くらいの出費を考えていたのです。
まず、この靴下の誕生ストーリーが素敵で、やっと手に取って、品の良さも実感しました。
わたしは、薄手の冷えとり靴下三枚を重ねて、四枚目に履くとぴったりきます。
足裏の滑り止めが本当に嬉しいですね。
フローリングではウール靴下は滑りやすいのに、なかなか無いのです。

色は極めてシンプルなチャコールとライトグレーですが、
今回は二色頼んで、自分にはチャコール、友人にライトグレーを
プレゼントすることにしました。

台風が過ぎたら、一気に秋冬へシフトチェンジしていきそうです。
今年の冬はシルクふぁみりぃさんのシルク毛布を
必ず手に入れたいと思っています(v^ー°)

またよろしくお願い致します☆

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。

心温まる素敵なメッセージをくださり心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

マリーフリーボトムスと季節限定ラムウールアンゴラの靴下を
ご注文くださったんですね。

マリー素材はお客様がおっしゃっていただきました
「赤ちゃんの肌着のようなふわふわの優しいタッチ」と
いうお言葉が私がお伝えしたかった表現で
まさにそれっ!と思わず言ってしまいました...。
本当にふわふわとやわらかくて最初触った感触が初めての感触で
とっても驚きました。
なんだか癒やされたい気持ちになる日には
マリーコットンシルク腹巻きとマリーフリーボトムスを
セットで愛用しています。
優しい風合いに癒され本当に幸せな気持ちになります!

ラムウールアンゴ靴下も本当に寒い時期には重宝する
アイテムでございます!
私もルームシューズで愛用しておりますが
心地が良すぎてなぜか就寝時に履いたまま眠っておりました..。
それぐらいあったかくて本当にホッコりする靴下です。
ラムウールアンゴラ靴下で
一日中身体を支えてくれている足に 家に帰ってリラックスさせてあげたら
至福のひとときをお過ごしていただけるかと思います!

ご友人の方にもおすすめくださしまして本当にありがとうございます。
天然素材の暖かさをお届けできればなにより嬉しいことでございます。

段々と過ごしやすくなってき、そろそろ冷え取り本番の冬が
始まりますね。
お財布の中身とにらめっこになる場合も多々ありますが、
この時期は今年はどれを買おうかと
ワクワクさせながら冷え取りを続けております。

今年はシルク毛布で心地よい眠りのお役に立てればと思います。

お客様からこの様に心温まるお気持ちをいただいておりますこと
本当に幸せでございます。
いただきましたお声は、より良い製品づくりに繋がる宝物でございます。
これからも、たくさんのお客様にお喜びいただけ、また、お役に立てる
製品づくりにスタッフ一同励んでまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。


メールの一覧へ
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ