ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
新生児用の絹の靴下は!?
商品愛用させていただいています。
兵庫県姫路市のHと申します。

御社のシルク製品は、
実際に使う人の立場にたったすばらしい商品ばかりだと、
いつも感心してしまいます。
これからも、お世話になりたいと思っています。

そして、これから産まれてくる子供(ただいま臨月です)にも、
冷え取り靴下をはかせたいと思うのですが、
5本指靴下などはまだまだはけませんし、
できれば、絹綿丸先靴下などがあればいいのになあと思います。

新生児用とはいいませんが、
(5本指をはけるまでの)子供用のサイズ3段階位でわけてあったらなおいいかなと、
勝手ながら思っています。

大人用の靴下をはかせたらいいという話も聞いたことはあるのですが、
実際大き過ぎるのでは?
という疑問もありまして・・・。

ぜひ、これからの新製品作りでご検討いただけたらと思います。

よろしくお願いします。。。



お問い合わせありがとうございます。
返信が遅くなりましたこと、申し訳ございません。

ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!!

臨月でいらっしゃるのですか!?
なんて幸せなんでしょうか。

もうすぐ、赤ちゃんと出会えるのですね。
最初の授乳時は、本当に幸せな気持ちになります。

赤ちゃんに絹の靴下ですか。
いいですね。

私、今、思ったのですが、シルクシートを手縫いで小さい袋に縫って上に柔らかいゴムを入れてあげてはいかがでしょうか?
シルクシートは、内側シルク、外側オーガニックコットンなんです。
カットしたら、細かく、細かく縫わないと編み目がほどけてきますが、手洗いをすれば大丈夫かも知れません。

それに、赤ちゃんはすぐに、本当にすぐに大きくなります。

まだ歩かないので、袋状で大丈夫だと思うんですよ。
私に時間があったら、作ってあげたいくらいです。

ミシンで周りを2度ほど縫えばいいかも知れませんね。

がんばってみてくださいませ。
勝手な意見を……ごめんなさい。

では、ご検討をお願いします(^-^*)

これからも、末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[お子様製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/153-9058a458
trackback