ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
湯たんぽを使ったような暖かさ
昨日、ヤクの毛布が届きました。丁寧な・・・袋に入っていました。 
軽くて、柔らかい感じ 
綿毛布の上に重ねて、その上から掛け布団を・・・。

凄く暖かかったです。湯たんぽしなかったんですけど、今朝は最低気温が、
中国地方(山陽方面)でも10度を下回りました。
ですが、寒さを感じなかった。湯たんぽした感じくらい暖かかったのです。

それにしっかり眠れました。 今まで、オーガニックの綿毛布を使っていました。
優しい肌触りは好きなのですが、この暖かさはウールならではです。
それに、湿度調整ができるので、蒸れない感じ。
よく眠れたなと思いました。毎日除湿器で、寝室の湿度を調整するのですが、
それもあるかとは思いますが、この冬は、気持ちいい感じで過ごせそうです。

また、ウールが入ったキャミも試してみたいと思っています。
夏はシルクだなと思うのですが、寒くなるとウールがあったらな~~と思っていました。
気軽に身に着けることができる金額がいいですね~~。

腹巻も試してみたい・・・。ホンとはカイロがはさんでおける
(2重にできるとか、ぽっけがあるとか)のが理想。
デスクワークは膝下を気にかけるけど、腰回りも寒さを感じるんです。
だから、ヤクのハーフ毛布を買って腰回りを温めようか?って思っていたりするんですけど、
動かなくちゃいけないときは、中にカイロを挟んでおくと
寒い場所に行っても、冷えを感じずらい(体育館とか廊下とか・・・学校なのでこれからが厳しい)

いろいろやってみようと思っています。この冬は、初めての職場での体験なので、試せるのもいいですね。
ウール様様なんです。じめっとした冷えを感じないから!これが1番ですね。

では、また、よろしくお願いします。感想まで・・・。


先日はご注文誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

ヤク毛布をご愛用いただきまして、
ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

湯たんぽを使ったような暖かさと書いていただきまして、
嬉しく思います。
本当に眠りを誘われる心地よい暖かさですね。
厳しい寒さの中で柔らかい毛布に包まれると、
幸せを感じます。

よい睡眠をとっていただきますのに、
弊社の商品がお役に立てましたら本当に嬉しい限りです。

シルクウールキャミにご関心をお寄せいただき、
ありがとうございます。
柔らかくてふんわりした触り心地で、
今季より登場いたしまして沢山のお客さまにご愛用いただいております。
背中の寒さを感じる部分をしっかりカバーしてくれます。
ご検討いただきましたら幸いでございます。

また弊社の腹巻のロングタイプには、
絹腹巻ロングサイズや、マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ
などがございまして、
2重に折って使っていただいてカイロを入れてご利用いただいてる
とのお声も聞かせていただいております。
カイロの位置ズレ防止のために、貼るタイプのものがおすすめでございます。

職場での寒さ対策に、ご愛用いただきましたら幸いでございます。

冬の最強の味方 靴下などのウール製品も揃えておりますので、
ご検討よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ヤク製品