ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
品質もしっかりしており、本当に助かっています。
小さめ靴下、うれしいです。リピートです。
私は幅が狭く甲も低く、足が小さいのでゆったりした冷えとり靴下は大体あまってしまいます。
でも、シルクふぁみりぃさんは様々なサイズの方の着用画像を掲載してくださっているので、選ぶ時は大変参考になります。
諏訪繭は就寝時に五本指を着用していますが、唯一無二のサラサラ感が何とも気持ちよく、
今回は手袋を注文させていただきました。
プロポリスは風邪のひきはじめなど喉にたらすと
(私は慣れているので、ちょっと水を口に含んでスポイトで直接入れちゃいます!)
炎症が治まり、ひどくならずにすみます。
疲労を感じる時にも飲んでおり、ブラジルのお土産など、何種類か試しましたが、
こちらの商品は品質もしっかりしており、
しかも半額近くでポイントも20倍ということなので本当に助かっています。


こんにちは。シルクふぁみりぃ高城でございます。
いつも弊社商品をご愛用くださいましてありがとうございます。

小さめ靴下をリピート買いをしてくださいましてご愛用くださり嬉しい気持ちでいっぱいです。
コットンリブ小さめ靴下は、小学生高学年の女の子や男の子から、小さめの足の方にも
心地良く履いていただける靴下です。

弊社のホームページもご活用くださり、いろいろな商品をご愛用くださいましてありがとうございます。
諏訪繭5本指と手袋もご愛用くださってるのですね。

セリシンがついたままの糸で編み上がっております。
靴下と手袋ともに足や手にはたくさんのツボ(経絡)がありデトックスなども期待できたり
手袋は手荒れ防止にもなりますね。

プロポリスも風邪のひき始めなどの予防や
疲労回復などにご愛用くださり嬉しい限りでございます。

弊社商品が少しでもお客様のお身体に添え、
お役に立てましたら幸いでございます。

まだまだ寒さが続いておりますので、
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[未分類