ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
腹巻部分があるので、安心感があります

双子妊婦生活の現在とこれから履けるものはないかとお邪魔して、
「ウールパイルスパッツ」が気になったのでお願いします。  
とにかく寒いのに弱くて、昨年までに使っていたものはもう入らないので、
かなり切実です(笑)。  

もう何枚も持っていますが、「絹コットン ゆったりタイプ」は、
横から見てかなり出ている今のお腹でも、
ゆったり包んでくれて(できればもう少しウエストが深いとうれしいですが)
ありがたい存在です。  

「マルベリーショーツ」もです。  
毎日1時間ほど散歩をしているのですが、「マルベリーショーツ」の上から腹帯
(と言ってもマジックテープタイプ。なので化繊で汗の吸いが悪い)を着けています。  
家にいるときは、「マルベリーショーツ」のうえから腹巻+腹帯です。  
安定がよくって、尚且つ腹巻部分があるので、安心感があります。  
ただ、これもいつまで履けるものやら……。   

予定日が2月なので、それまでですが、
履けるもの探しの放浪はあとどれくらい続くことやらと悩んでいます(笑)。  

個人的には「マーガレットロングパンティ」の生地が大好きなので、これで履けるものがあれば、
絶対レギンス一枚目に履くのになぁと大きくなったお腹を残念に思っています(笑)。    

気が付くのが遅かったので、残念ですが。 今頃「シルクガーゼケット」のクォーターが気になっています。  
在庫があれば、おくるみにしてもよかったかなぁと。  お値段と枚数次第だったんですけどね(笑)。  
次は、いつ頃入荷しますか?  余計なことが多くなりました。  
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


いつもご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

「絹コットンスパッツゆったりタイプ」をご愛用誠にありがとうございます。
妊娠中のお客様に履いていただいてますこと、
お知らせいただきありがとうございます。
お腹の盛り上がりを考えましたら
もう少しウエストが深いものの方が使いやすいですね。

マルベリーショーツを散歩中にもご愛用いただいてますこと
ありがとうございます。
腹巻部分は本当に柔らかで、
冷えから守ってくれているという安心感がございます。
妊娠中のお客様に安定感がよいと言っていただけますことは、
嬉しい限りでございます。

「ウールパイルスパッツ」もウエスト部分が腹巻タイプでございますので、
寒い時期に活躍していましたら何よりでございます。

マーガレットロングパンティは絹100%で
肌に直接つけていただいたり、
重ね履きの1枚目に履いていただくことの多い製品でございます。
身体にぴったり添うタイプの製品でございますので、
またご出産後にご愛用いただきましたら幸いでございます。

シルクガーゼケットクォーター(100×70)につきましては、
春頃入荷予定でございます。
お待たせしておりますこと申し訳ございません。

春夏にぴったりの製品でございますので、
ご検討いただきましたら嬉しく思います。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ