ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
暖かいですし、さらっとしているので、履きやすい。

お世話になっています。 
発注していたウール&エコシルク5本靴下が届きました。
ウール大好きなんですが、最初はシルクのシャリ感が強くて、
夏でも大丈夫そうだなと
思っていました。

洗濯をして、2回目になるとそこまでのシャリ感は感じず、
柔らかさを感じています。
暖かいですし、さらっとしているので、履きやすい。
嫌な感じをさせないです。

仕事をしているので、動きますから、
足にも汗をかくんですよね。綿だとジメッとしてしまうので、
最近はウールを使います。

ウール&エコシルクの上には先丸絹、その上に
プレゼントでもらったウールの靴下を
履きますが、冷え込まない日はこれで十分かと思います。
本当に寒いときは、絹先丸の上に
ウール先丸、ウールの靴下を履きます。

母は外反母趾なので、重ねることが難しい・・・。
ですから、上のように簡単な重ね方を勧めました。
洗濯も簡単ですから、定番化して頂きたいです。
 
冷え取り5年目を迎えます。いろんな靴下を試しながら、
その時の体の状態で履き方を考えます。
初心者の頃はたくさん真面目に重ねばきしていたんですが、
今は、厚めのものを使ったりして、洗濯も困らなくなりました。

いろんな方に試していただきたいと思いました。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
素敵なお便りをありがとうございます。

早速新商品のウール&エコシルク5本靴下をお試しくださり
ありがとうございます。

内側がパイル地でございますので寒い時期には
暖かく、暑くなる時期には冷房対策に
履いていけそうですね。
また、パイル地がエコシルクでございますのでシャリ感があり
表側のウールが暖かく、もちろん一枚履きに
お使いいただけ、お客様がお試ししていただいてる
二枚目からは先丸靴下との重ね履きにも相性がバツグンでございます。
ウールは繊維の内部に水分を保つことで
蒸れた感じを受けにくい特徴がございます。
無駄な汗をかきにくく放湿性もございますので
蒸れず、薄めのウールの靴下でございましたら
暑そうに感じられますが夏でご使用されている
お客様もおられるぐらいです。
ぜひ暑くなれる時期にもお試しいただければと思います。

長く冷え取りを続けてくださっているのですね。
冷え取りは特にこしなくてはいけないとはございませので
お身体にに合わせてゆっくりと冷え取りを
続けていただけましたら嬉しいです。
心地良くお過ごしいただける方法が見つかりますこと
心より願っております。

心温まるご感想をありがとうございます。
いつも参考にさせていただいております。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに、
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下