ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
これ以上ありえないくらい、幸せなトップスです。
こんにちは。 今年も一年、シルクふぁみりぃさんのおかげで
家族親族一同、本当に心地良く健康に過ごすことができましたこと、
心より感謝申しあげます。

先日パジャマ用にと注文したフェンネルリラックスウェアトップス
があまりに心地良く、朝になってもどうしても脱ぎたくないので、
部屋着用にもう一枚買い足すことにしました。
首元まであたたかく、また市販のトップスでは
必ず出てしまう私の手首もしっかり包んでくれ、
もう言うことなし、これ以上ありえないくらい、幸せなトップスです。
常に着ていたいです。 気持ちよくてよく眠れますし♪
年末のお忙しい時期にお手数ですが、到着が楽しみです(*^o^*)
皆さま、寒くなってまいりましたので、お体お大事に、良いお年をお迎えくださいませ。
また来年もよろしくお願いいたします☆

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
心温まるご感想をありがとうございます。
昨年はご家族様の快適な生活に少しでもお役にたてましたこと
本当に幸せでございます。

フェンネルリラックスウェアトップスをご愛用くださいましてとても嬉しく思います。
またお気に召していただき嬉しい限りでございます。
フェンネル生地は内側がパイル状に編みあげているため
暖かく、お客様のようにパジャマやお部屋着として
お使いいただいているお客様もおられます。
心地良さもおすすめで、この時期でも身に着けてみると
じんわりと暖かく感じられ、インナー類もおすすめでございます。
癒やさせる心地良さをお試しいただけまして嬉しいです。
また、幸せなトップスとご感想いただきスタッフ一同
これ以上に嬉しいことはございません。
少しでも今年一年お客様に喜んでいただける製品をお作りできれば幸いでございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

寒さが厳しい毎日でございますが、お身体にお気をつけて
お過ごしくださいませ。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール
