ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ヤクのハンドウォーマーがとても暖かくて気持ちいい
ヤクのハンドウォーマーがとても暖かくて気持ちいいので、
レッグウォーマーも購入してみます。

リストバンドのような短いタイプもあれば
袖口やパンツの裾を気にせず手首や足首を温められるので
シンプルな物の商品化をご検討いただけないでしょうか?

ヤクじゃなくてもいいです。
「これで何を作りましょうか?」みたいな糸が入荷した時にでも。
是非!^o^


こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
ご注文の際に、素敵なメッセージをお寄せ下さいまして、ありがとうございます。

ヤクのハンドウォーマーがあたたかく寄り添って、
レッグウォーマーもお求めくださったのですね。
昨シーズンから取り扱い始めたヤク製品は
とても軽くてあたたかく、柔らかい肌触りのため
大変ご好評いただいております。
ヤク毛布やトッパー、ストールなど
各種製品に展開しております。
その中でお気に入りを見つけていただけましたら
こんなにも嬉しいことはございません。

リストバンドような短いタイプをご要望とのこと
適した糸が入荷いたしましたら、
検討させていただきますね。
ご意見を心よりお礼申し上げます。

オリジナルフリーウォーマーや、
キッズ&ベビー フリーウォーマーもございますので
折り返してお使いいただきましたら幸いでございます。
キッズ&ベビー フリーウォーマーは、
大人の方でも手首に調度良いサイズとなりますので
ご利用くださっているお声をいただいております。

弊社商品は、ゆったりと締めつけ感が無いようにとの気持ちから
弾性糸を必要最小限にしてお作りすることが多くなっております。
そのため、ズレ落ちにくいよう丈が長めになっており、申し訳ございません。

またご意見・ご要望がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり小物