ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
肌あたりがとても優しくて、感動しました!
こんにちは!
この度は、商品を迅速に送ってくださり、本当にありがとうございました!

皮膚科で口周りの手術をする予定があったので、
シルクのマスクを探していたのですが、
ギリギリまで良いものが見つからず、
御社のマスク(シルクマスク マーガレット)を
ネットで発見し、手術直後に注文しました。
その日のうちに発送してくださり、大変助かりました。
先程届きましたので、早速使ってみました。
呼吸がしやすく肌あたりがとても優しくて、感動しました!

生地の質の良さだけでなく、大きさもデザインも形もパーフェクトです。

そして何より、納品書の下に書いてくださったスタッフさんの手書きのいたわりの文が心に沁みました。
ありがとうございました。
ぜひまた利用させていただきます。


このたびはご注文誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

シルクマスクのご感想をくださいまして、
誠にありがとうございます。

肌当たりを気に入ってくださいまして、
また呼吸がしやすいとご感想をくださいまして嬉しく思います。

お探しになっていたシルクのマスクとして、
弊社の商品に出会っていただきましたこと嬉しく思います。

またスタッフが書き添えました件で、
嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。
お伝えさせていただきますね。
応援のお言葉に感謝申しあげます。

またのご利用をお待ち申しあげております。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり小物
