ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
初めての重ねばき、気持ちがいいみたいです。
絹コットン子ども用五本指ソックス~前回、7歳の娘がしもやけになり購入しました。
いつものくつ下を重ねて履いています。
初めての重ねばき、気持ちがいいみたいです。

今度買うなら違う色もね!と言われましたが、残念!生成だけですね。
機会があれば子どもが好きそうな色もお願いします。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
いつも弊社製品をご愛用くださいましてありがとうございます。

備考欄へご要望をお書き添えくださいましてありがとうございます。

絹コットン子供用5本指靴下が気持ちいいと言っていただけて、
嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

お色めについて、
生成しかご用意がなく申し訳ございません。

なるべく自然な糸のままで肌に優しく履いていただけるよう、
生成り色のみの展開でございますが、
楽しい気分で履いていただけるよう可愛らしいお色があっても良いですね!
ぜひ、担当者へもお伝えさせていただきますね。
貴重なご意見をくださいましてありがとうございます。

なお、絹コットン子供用5本指靴下は
現在の在庫が無くなり次第、販売を終了させていただきます。
ご愛用くださっておりますのに、大変申し訳ございません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今後サイズの見直しをし、フリーサイズとしてより多くのお子様に
快適に履いていただける靴下を検討しております。
進捗など、店主ブログにてご案内できるかと存じます。
お手隙の際にご覧くださいましたら幸いでございます。
また、販売させていただけました際にはぜひご検討くださいましたら
嬉しく存じます。

励みに繋がるお便りをくださいましてありがとうございます。
これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[お子様製品