ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
小柄な方にオススメの絹ロングスパッツ
寝るときにゆるい絹スパッツを履いてねます。
148センチと小柄なのでかかとにつかないロングなのがいいなと思います。

種類がたくさんあり迷います。
オススメあれば教えてください。




こんにちは。シルクふぁみりぃの堀井でございます。
いつも弊社商品をご愛用いただきましてありがとうございます。

また、たくさんの商品の中からお客様にぴったりと合うものを
お選びいただくことが難しくなってしまっておりますこと申し訳ございません。
少しでも分かりやすく選んでいただけるような方法を模索中でございます。
今しばらくお時間をいただければ幸いでございます。

小柄な方へオススメのロングスパッツにつきましては
私も身長が152㎝ほどですので、自身で使用しているものも含め
ご案内させていただきますね。

商品によりましては股下が長くても
細身のお作りをしているものは
身体を入れたときに横に取られる長さもございますので
そのあたりがお客様の体型により変わってくる部分で難しいところでございます。

どのロングスパッツを選んでいただく場合も
商品ページのサイズのところで股下の長さを確認していただけたらと思います。
いま、ご自身でお持ちのボトムスで良い長さの股下を測っていただき
参考にしていただければ幸いです。

ご質問の就寝時にご使用になられる、
ゆったりした絹スパッツといたしましては

■チコリ なめらかロングパンティ
http://5hon-yubi.net/shopdetail/000000000578/ct431/page1/recommend/

股下はマーガレットロングパンティより長めにしておりますが
裾をほんの少し絞っておりますので、かかとにつくことなくご使用いただけます。
背が高くない方が着用しても、少し折り返せば大丈夫なデザインになっています。

■マーガレット ロングパンティ
http://5hon-yubi.net/shopdetail/033000000014/ct431/page1/recommend/

裏も表も絹100%の製品なので
縫い目がお気になられる場合は裏返してご使用いただけます。

この2商品につきましては
今の季節に一枚でお履きいただくのは寒いかと思われます。

私自身はマーガレットのロングパンティを愛用しておりますが
裏返しで素肌に着けて履くのがお気に入りです。
夏場はこれ一枚でも大丈夫だと思いますが
今はこの上に就寝着の下を履いて寝ています。

■絹コットンスパッツ
http://5hon-yubi.net/shopdetail/028000000028/ct314/page1/recommend/

肌に絹があたるよう編み上げています。
外側のポリウレタンはコットンに包まれており(CSY使用)、
肌に触れないよう編み上げています。

■フェンネル フリーボトムス(縫い目外側)
http://5hon-yubi.net/shopdetail/033000000017/ct434/page1/recommend/

「内側:シルク、外側:コットン」のボトムスです。
ふんわり柔らかい生地が下半身を包み込む感覚で、
締め付け感ゼロなのにフィットします。
ウエスト部分には、
マリーコットンシルク腹巻の生地を使用しております。

最後のフェンネル フリーボトムスは就寝時にズボン下として
ご利用になられているお客様が多くいらっしゃいます。

少しでもご購入時のご参考にしていただければ幸いでございます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。