ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ゆったりとお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります
欲しい商品をカートにいれ、
一万円以上のプレゼントを選んでいたら、
欲しかったものが売り切れになっていました。

カートに入れてから15分は取り置きできるなど、
改善していただけると助かります。



いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎でございます。

せっかくご注文いただこうと操作中に、
途中で在庫切れとなってしまいますと
残念なお気持ちでいっぱいかと存じます…
ご心中をお察しいたしまして、心苦しく感じております。
深くお詫び申しあげます。

弊社ホームページからご注文の際には
[カートに入れる]ボタン、
続きまして[ご購入手続きに進む]ボタンをクリック後、
ご注文者様情報やお支払い方法等をご入力・ご確認いただいてから
最終画面にて[ご注文確定する]ボタンをクリックしていただくことで、
ご注文商品を確保する流れとなっております。
そのため、カートに入れるボタンをクリックした時点では在庫がございましたのに
[ご購入手続きに進む]ボタンをクリック以降で
在庫が無い状況となってしまったかと存じます。

おっしゃるように[カートに入れる]ボタンで確保ができたり、
一定時間は確保可能でしたら、
操作もわかりやすく、簡単にご注文いただけるかと存じます。

ただ、本当に申し訳無いのですが、どうしてもシステムの制約上、
カートに入れて即座の商品確保が難しい状況でございます。
どうかお許しくださいましたら幸いでございます。
いただきましたご意見は、システム運営者に申し伝えます。

せわしないお気持ちもおかけして、大変申し訳ございません。
ゆったりとお買い物を楽しんでいただけるよう
できるだけ多くの商品をご用意できたら一番良いかと存じます。
弊社の力不足でご迷惑をおかけしておりますが
少しでも改善できるよう引き続き、取り組んでまいります。

これからも皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう
精一杯努めてまいる所存でございます。
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他