ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
カードをノートに貼って
いつもお世話になっています。
寒くなると慌てて駆け込み購入しています。

商品名の書いてあるカードをノートに貼って、
つけ心地などをメモするなどして活用しています。

これからも、今まで通りシンプルな包装を変わらず続けてほしいと思います。



いつもご愛用誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

商品カードにつきまして、嬉しいお便りをありがとうございます。

商品カードの表には商品名が、
裏面には、素材や、洗濯方法などが書かれてありますが、
(素材別に色違いで印刷してあります)
一度目を通すと包装袋と一緒に処分していることがほとんどだと思います。

ご活用いただいて、ノートを作っていただいてるのですね。
素材や色、つけ心地のメモがありますと、
今後の製品選びに自分に合ったものを選べそうで、
私もぜひ真似をさせていただきたいなと思いました!

お電話でも、過去にご注文いただきました商品のカード
や明細書を用いてくださってご注文いただいてますことがあります。
保存していただいてますこと感謝です!
商品番号などもカードや明細書に印刷がございますので、
ご注文時ご活用いただいてましたら嬉しく思います。

素敵なお便りに感謝申し上げます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他