fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
カシミヤチュニック毎日来ています
いつも愛用しています。

シルクの下着の上にカシミヤチュニック毎日来ています。

腹巻きタイプはどうしても動くとずれてしまうので
来季も他の生地でも良いのでチュニック出てくれるといいなと思います。



いつもご愛用くださいまして誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

毎日カシミヤチュニックベストをご愛用くださいまして
ありがとうございます。

下着の上にカシミヤをおつけになっておられるのですね。
カシミヤ素材が肌に近い程、暖かさを感じていただけると思います。

カシミヤ素材は、
ほんわかとした柔らかい暖かさがあります。

またカシミヤチュニックベストは背中の上の方までカバーしてくれるので、
安心感があるかと思います。

チュニックとして外着にしていただきましても、
下着としてお使いいただきましても、
秋口から春先まで活躍いたしましたら幸いでございます。

チャコールは完売いたしまして販売終了いたしましたが、
ライトグレーは販売中でございますので、
またよろしくお願いします。

チュックタイプの来季のご要望をありがとうございます。
来季につきましてはまだ未定でございますが、
ご要望がございますこと担当者にお伝えさせていただき、
今後の商品作りの参考にさせていただきたいと存じます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール