ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
トップスの種類が増えたらいいな
いつもありがとうございます。

今後ですが、パジャマにできるトップスの種類が増えたらいいなと思います。
フリーサイズだとちびっこには大きいし、肌着類も首回りが大きく開いていて寒いです。
また少しずつご検討くださったらうれしいです。

先日ブログに掲載されていたコットンリネンスパッツも、
せめて長さを2種類作っていただけたらと切に願います。
写真を拝見すると、足首のところでクシュクシュとかわいいのですが、
パンツの下に履くには、その上にソックスを履くと余り過ぎておさまらないんです。

みなさんの希望がバラバラで大変だと思いますが、すてきな商品を身につけたい気持ちなので、
いずれご検討いただけたらうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。


ご愛用いただき誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

ご注文時、備考欄にお書き添えいただきまして、
ありがとうございます。

お部屋着や、パジャマにとご利用いただいてますのが、
フェンネル リラックスウェアトップス でございます。
柔らかく、触った感じはサラっとしていますので、
一年のうち長い期間使っていただきましたら幸いでございます。
トップスの種類が増えたらいいなとご要望をいただきましてありがとうございます。

また店主ブログをご覧いただきありがとうございます。
天然素材100%コットンリネン柄編みスパッツ(3/13付店主ブログより)
は柄編みなので、私は重ね履きの上に履いてみたいとか、
どのスカートに合わせようかなど想像しながら心待ちにしています。
(実際はスカートはあまり持っていないのでスカートの新しいものも揃えてなど
…)

スパッツの下に靴下を合わせていただきます場合に、
長さがございますとあまり過ぎるとのことでございますが、
靴下の上に重ねていただきますと、足首の保温に役立つかもしれませんね。
ですが余り過ぎますと確かにおさまりが悪いかもしれません。
体型に個人差がございますので、どなたにもピッタリというものが、
難しい点ではございます…
長さを2種類とのご要望を担当者にお伝えさせていただきますね。

商品の販売が実現いたしましたらご検討いただきましたら幸いでございます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール