FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ジュエリーコットンって!?
前回購入したジュエリーコットン膝ひじウォーマーを膝の痛い母に

「痛いところに良いみたいよ」

とプレゼントしたら、半信半疑でいたみたいです…ごめんなさい(笑)

夜から履いたそうなのですが、いつもは寝てても痛かった足の痛みがその日の夜から嘘のように軽減されてるとの電話が翌朝あり母も私も驚き喜び感謝しております。

「この商品を着用してから2日目ですが目の前のモヤが晴れた様な、そんな清々しい気持ちになれました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」

とお伝えさせていただきます。

今回シルクストレッチ8分袖スリーマを母の分2枚おねがいしたかったのですが…売れ切れみたいですね。
残念です。
次回いつ頃になるのでしょうか?

まだまだ買いたい商品が沢山あってあれこれ悩んでます!

コットンシルクキャミはいつ頃までお値打ち価格での販売ですか?
教えてくださいお願いいたします。

今回も母にプレゼントしようと思います。

何より痛みから解放された笑顔になっくれるのが1番のプレゼントですね(笑)

シルクふぁみりぃさん本当にありがとうございます。

プレゼントで頂ける靴下ですが白色意外だと嬉しいです

嬉しいご感想をいただき、感謝です(^-^*)

お母様、良かったですね。

ジュエリーコットンは、どこも悪くない方には、あまり分かってもらえませんが、ここが痛いとかがあると、分かっていただけます。
本当に、すごいなぁって、いつも思うのですよ。

8分袖スリーマは、秋になってからの縫製になりそうです。
申し訳ないです。

コットンシルクキャミ、新しい生地になってから、また人気が出ています。
ゆったり、ふんわりになって、少し体型の大きめの方にも大丈夫なんですよ。

お試し価格にて販売を始めましたが、そのまま今に至ります。
たぶん、ずっとこのままになるかと思います。

喜んでいただける商品を、喜んでいただける価格でお届けしたい!
そんな気持ちで作っている製品の一つです。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしております。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ジュエリーコットン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/158-5bce31c7
trackback