ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
マーガレットのキッズタンクトップのご提案を いただきましてありがとうございます。
シルクふぁみりぃのスタッフの皆様

おはようございます。
最近のblogをまとめて読んでいて驚きました!

4月の注文の際に娘が暑くなるとアトピー症状で
マリーシリーズを着たがらず、2歳の今でも短肌着を
着ているのでマーガレット生地でタンクトップを
作って欲しいとお願いしたのは私です。

直筆のお返事は桐生さんからのものだったのですが、
まさか社長さんからのものだったのでしょうか!

娘は来月で3歳を迎えます。

こんなに早くマーガレットのタンクトップを
完成させて下さりありがとうございます!!!

あまりに嬉しくて嬉しくて胸が熱くなりました。
着心地サラサラ、スベスベ~と喜ぶ娘の姿が
目に浮かびます。
今年の夏からは快適に過ごせると思います。

お忙しい中キッズタンクトップを制作して下さり感謝します。



こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの竹林でございます。
このたびはお声をいただきましてありがとうございます。

店主よりお返事させていただいておりましたが、
お子様を思うお母様の切実な願いが本当に強く伝わって
まいりましたので、お客様の声としてご紹介させて
いただくことをお許しくださいませ。

お子様のアトピー症状にお辛い思いをされておられるとのこと…
店主も、そして私もアトピーに翻弄された経験がございますので
他人事とは思えませんでした。


おっしゃる通り、マリーキッズキャミは、お肌に優しくやわらかく
心地よいのですが、熱がこもると痒くなってしまう方には、
夏に不向きな商品でございました。

今回、マーガレットのキッズタンクトップのご提案を
いただきまして、本当にありがとうございます。
商品はただ今生産中で、間もなく販売させていただけるかと
思います。今しばらくお時間をいただけましたら
幸いでございます。

お客様のおかげで、素敵な新商品が誕生いたしました。
こういう形でお客様からたくさんの貴重なお声をいただき、
応援していただきながら、より皆様に求められる、
より良い商品づくりに取り組めますことが、私どもの
大きな幸せでございます。

マーガレットは絹100%で、夏にもさらりと着ていただける
商品でございます。
お嬢様とお母様に喜んでいただけ、少しでもお役に立てますこと、
嬉しい限りでございます。

お嬢様のお身体に添え、アトピーの痒みの不快感が軽減されます
ことを心より願っております。

これからも皆様に喜んでいただけるものづくりに努めてまいりますので
どうか末永くよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[お子様製品