ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭はマスクで大ファンなので腹巻きも期待しています
いつもありがとうございます。

股関節を痛めてしまったのですが、上半身の冷えから来ているとの指摘を受け、
慌てて腹巻きを注文させていただきました(冷えの自覚がなかったため)。

今も3年ほど前にこちらでいただいた絹腹巻きをつけていますが、
諏訪繭はマスクで大ファンなので腹巻きも期待しています。

寝具は初めてなのでこちらもとても楽しみです。

カタログもプレゼントをするときに使わせていただきたいので、
3部よろしくお願い致します(何だかシルクふぁみりぃさんを布教する人みたいですが…笑)。


ご愛用くださいまして誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

以前より弊社の腹巻や諏訪繭製品をご愛用いただいてますこと、
ありがとうございます。

マスクで諏訪繭をご愛用いただいてるとのことで、
生地の感じをよくお知り頂いて、
「諏訪繭腹巻」もご注文いただきましたこと
誠にありがとうございます。
身体を覆います腹巻も気に入っていただきましたら幸いでございます。

股関節の痛みが上半身の冷えから来ているとは、
なかなか思いあたらないことですよね。
冷えも場合によってはなかなか自覚できにくいことかもしれません。
冷えによる身体の不調が出ないように、
弊社の商品が身体をあたためるお役に立てましたら幸いでございます。

またこの度ワイルドシルク毛布をご注文いただきありがとうございます。
寝具関係では初めてということですので、お身体に添えましたら何よりでございます。
ご就寝時も冷えから身体を守りたいものですね。

また弊社カタログをご希望くださいまして、誠にありがとうございます。
プレゼントのお品に添えていただいてるのですね。
お知り合いにご紹介いただきまして感謝感謝です!

またカタログを参考にご検討頂きましたら嬉しく思います。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ