ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
リラックスブラに期待しています!
シルクふぁみりぃさん、こんにちは。

シルクふぁみりぃさんの靴下に出会って以来、
虜になりまして、
毎日シルクふぁみりぃさんの靴下と腹巻を愛用しております。
どちらも、とても気持ちがよくて、感謝しています。

ところで、「お客様の声」コーナーに
「ブラシート2枚重ねの内側にソフトカップを入れた製品を開発中!!」
と書かれているのを見つけ、すごく楽しみにしています。

少し恥ずかしいお話ですが・・・
私は上半身が痩せこけておりまして(胸がAAカップ…男性と変わりません)、
市販の「ワイヤー付ブラ」は肋骨にあたって痛くてつけられず、
また、市販の「ノンワイヤーブラ」も、アンダーのゴムが強いタイプが多く、内蔵を圧迫して息苦しくなることが多く、
ブラ選びにはとても困っております。

冬は、ノンワイヤーブラのホックを外して着用し、
ハイネックの服を着ることで対応しています。
しかし、ハイネックを着ない夏は
外出先でホックを外して着用することは難しいです。

さらに夏は、
襟ぐりの小さい服を着て、ブラのホックを留めていても、
(上半身が薄っぺらくてブラが胸元から浮くので)
少しかがむと、
ブラ(あるいは胸元までも)が周囲の人に見えてしまうのです…

そんな私は現在、
ノンワイヤーブラのホックを外した状態で、
その上にシルクふぁみりぃさんの腹巻をかぶせることで対応しています。
シルクふぁみりぃさんの腹巻は、「からだにピタっと密着するのに苦しくない」のです!
こんな商品に出会ったことはありません。

そんなわけで、シルクふぁみりぃさんの新作ブラ(?)がとても楽しみです。
外出先でも着用できるタイプなら最高ですが、おうち専用品でもうれしいです。
ブラ付きのキャミ(ユニ●ロのブラトップのようなもの)もあったらいいなぁと思います。

以上、いろいろとひとりごとを書かせていただきました。
今後もすてきな商品をつくっていってください!
応援しています!

とっても嬉しいご感想、そして貴重なご意見、ご要望をいただき心から感謝します。
ありがとうございます。

ブラに関しては、皆さん、本当にいろいろなご意見をたくさんいただき、悩んでいたのは私だけじゃないんだとわかりました。

胸囲はあるけどバストが無くて(授乳時はばっちりなんですけども!)締め付けが駄目で、肌が弱い。
こんな私にできるブラが欲しいです。

今、縫製名人さんが知恵を絞っています。
もう、素材やさんから、パットも届いております!!

ちょっとした外出用にも使える製品だといいですね。
私だったら、どこへ行くのにも、使いそうですけども……ホホホ(^-^*)

ブラ付きのキャミも、一応それ用の絹100%のリブ生地を編みあげてあります。

夏に間に合うように作って欲しいです!!
できるかなぁ~?!

ま、果物が熟してぽとりと落ちてくるように、時期が来て出来上がってくれたらいいなと思います(^_^)v

では、これからも、末永くよろしくお願いします。
また、応援をお願いします。

ありがとうございます。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/160-4fb69782
trackback