ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
首を長~くして待っていました
いつもお世話になっております。

今回のTシャツは2年前に販売された物と同じように思われます。
オフホワイトは色が薄いため、下着の色を考える必要があり、
この色違いがほしいと去年から首を長~くして待っていました笑
涼しくすぐ乾くので、旅行にとても便利です。

今回は以前よりお安い様でとても嬉しいです。^^  
前回の記事を貼っておきますね。
https://ameblo.jp/silkfamily/entry-12047236568.html

今後ともよろしくお願いいたします。



こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの竹林でございます。

他ブランド【数量限定 シルクコットン長袖Tシャツ】を
2年前に販売させていただきました時から、お気に召してくださり、
何度もリピート買いしてくださいましてありがとうございます。
ブログもご覧いただいておりますこと、大変嬉しく思います。

シルクコットンの柔らかく、スベスベしなやかな肌触りで、
とっても着心地が良い商品です。

定番のデザインでカラーもベーシックなので、
様々なコーディネートにお使いいただけると思います。

シルクふぁみりぃがお取り扱いさせていただいている
他ブランド製品は、生産は中国製ですが、
日本の企業が長年きちんと生産管理をされているので、
生地も縫い目もしっかりしていて大変人気のある製品なんです。

おっしゃいます通り、涼しいのにしっかりとしていて
乾きも良いので、ご旅行にも連れて行っていただきやすいと思います。


このたびはご購入いただきましてから、また、リピートのご注文と
嬉しいお便りをいただきまして、本当に嬉しい限りでございます。

今回の販売は、9月30日23時59分をもちまして終了させていただきますが
また、機会がございましたらよろしくお願いいたしますね。

また、何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
これからも、少しでも皆様のお役に立てますよう、
努めてまいりますので末永くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ