ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
手首足首用ウォーマーについて!
京都市のNです。

ブログに手首、足首用ウォーマーができたとあり、
少量の注文と一緒に早速送っていただき、ありがとうございました!

これです!これ!先日メールで足首ウォーマーがあったら、、、と
私が思っていた通りのものでした。

うれしいです。

ちょっとふわっとしているのがまたいいです。
足首からかかとにかけて履いて、サンダルやミュールの時に重宝しそうです。

本当にありがとうございました。   

取り急ぎお礼まで。

ps なかなか1万円以上注文することはないですが、洗い替えにまた注文するかも
しれません。その時はよろしくお願い致します。

この製品をご提案してくださった方ですね。

ありがとうございます(^-^*)

今、プレゼント製品が少なくなっていて、スタッフが販売ではなく、プレゼントで出そうと決定しました。

たくさんご購入くださった方に最初っから、何かお礼に入れていました。

それは、オーガニックコットンの靴下などでした。
女性にはMサイズ、男性にはLサイズとかです。

たくさんご購入頂いたら、送料も1度で済みますし、助かるので、心ばかりのお礼のつもりでした。

なので、HPにも書かずに入れさせてもらっていました。

でも、お客様から

「私は足が大きくて、Mサイズの靴下は履けないのでいらなかったです」
「注文してないものが入っていたのですが……」
「前にもらった、製品が欲しかった」
「どうせなら、選ばせて欲しい」

そんなご意見が重なり、じゃぁ選んでいただこうと思った次第です。

「これだけ買ってくれたら、これを差し上げます!」っていう気持ちではありませんでした。

1万円以上購入される方は、最初ごくまれで、プレゼント品の在庫はあまり無くなりませんでした。

最近は、たくさんの方が大量にご購入くださり、すぐに無くなってしまうのです。
(嬉しいことです!!)

せっかくなら、喜んでいただける製品を!!
そう思って、今に至りました。

でも、プレゼント品で「これ欲しい!」って思われた方には、お譲りしたいのです。

昔、貸本屋さんがあって、貸し出す本のふろくを売ってくれました。
20円くらいで買ってきた付録が楽しくて、付録付き少女向け月刊誌は1冊しか買ってもらえないけど、付録がもう一つあったのは嬉しかったです。

足首からかかとにかけて着けられるのは、新しい履き方ですね!

これからも、末永くよろしくお願いします。
いつでも、別にご注文くださいませね。





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[レッグウォーマー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/161-620ab54a
trackback