FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
心も身体も温まるような
このたびはお世話になります。
何年か前に利用させていただいてそれ以来の注文です。
ご無沙汰しております。

確か昨年?だったと思いますが、
TVで諏訪繭のおばあさんの糸がしるくふぁみりいさんの腹巻やお品物に
なっているという番組を偶然拝見しました。

その時から何回かネットを見るといつも売り切れで、
そのうちすっかり忘れていましたが、
少し体調を崩したのと同時に突然思いだし、
今回注文させていただくことにしました。
しるくふぁみりぃさんのお品物は大勢のみなさんの温かい心で
紡いで繋がって私達の所にやってくるんだなと
TVで感動した時の気持ちを思い出しました。

心も身体も温まる素敵なお品物が届くのを楽しみにしております。



弊社を再びご利用いただき誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

諏訪繭腹巻につきまして、
最初に関東方面でテレビにてご紹介いただきましたのは、
2016年5月でございます。
それ以後、各地方での放映で、国産繭の生糸を使用している製品
ということで大反響をいただき、
その度にご注文やお問い合わせをたくさんいただいております。

ご愛用いただいてますお客様のご感想をいただくことが、
本当に多い商品でございます。
ご感想を聞かせていただくたびに、
諏訪繭腹巻はとりわけ素敵な商品だと感じます。

また、諏訪繭腹巻のお電話のご注文時やお問い合わせ時に、
ご体調をお考えになられて、ご家族やご親戚に送りたい
というお声を聞かせていただくことも特に多くございます。

ご家族のことを心から気遣っておられますやさしい思いが、
お電話からも伝わってきまして、
スタッフもあたたかいおこころのおすそ分けをいただいております。

生産者方には日々の多く労力を注いでいただいている商品で、
ご愛用いただいているお客様方々のお身体に合わせて馴染んでいく
ような独特の良さを感じていただけると思います。

またご感想をお寄せいただきましたら幸いでございます。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[腹巻