ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
これも手放せません
スタッフのみなさま。
いつも、素敵な肌着ありがとうございます。

先日、ヤクのスカート届き、毎日着用しています。

少し、長いかな・・・と思いましたが、
みぞおちからお尻まで覆ってくれるのでとても暖かい!
それに軽い!今までウールのはらまきを「オーバースカート」として、
防寒していましたが、軽いので腰が楽です。

パンツ下は、「ウールのパイルスパッツ」です。これも手放せません。
ぜひ定番品としてください。
去年、「ウールのパイルスパッツ」が届いたときは、
ふかふかやけどここまで必要かな・・・と思いましたが、
今年は、寒いの で毎日重宝しています。

それから、五本指の靴下の冷え取りを始めて、5年目くらいになります。
穴の開いた靴下をツギツギして、はいてきました。
履きつぶした靴下は、愛着があって捨てれません、
みなさんどうしてらっしゃるのでしょうか?
「靴下塚」なるものがあればよいのだけれど~
ゴミとして、燃えるごみ袋へ でしょうかね。
なにか、情報か活用法などお持ちでしょうか?

よろしくお願いいたします。


いつもご愛用くださいまして誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

先日はヤクのスカートをご注文くださいまして、
ありがとうございます。
毎日ご愛用いただいてますこと嬉しい限りでございます。

寒いと重ねて着ますと衣料の重さが身体に負担になることもございますが、
軽くて暖かいと随分楽に感じますね。

ウールパイルスパッツにつきましては、前シーズンに
一旦販売終了とさせていただきましたが、
継続のご要望が多く、今シーズンは数量限定で販売させていただきました。

定番品のお声をいただき、ありがとうございます。
次回の入荷は、2018年秋以降に予定しております。
どうぞご検討いただきましたら幸いでございます。

また弊社の5本指の靴下を長年ご愛用いただいてますこと、
誠に感謝申し上げます。

靴下の再利用につきましては、
お客様から色々とお声をいただいております。

靴下部分に手を入れてお掃除に使われたり、
中にハーブを入れて履き口を縫い合わせてお風呂に入れていただいたり、
柔らかいものでしたら、ショーツの中に敷いて身に着けて
使い捨てのシートのようにしていただきましたり、
身体を洗う布にしていただきましたり、
様々なお声をいただいております。

愛着感を持っていただき大切にお使いいただいてますこと感謝申し上げます。

天然繊維の良さをご活用いただきましたら幸いでございます。

また何かご不明な点やお気づきの点等ございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ